 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名称不明バトン 

とりあえずルールに従って回答を置いておきませう。

1.僕の家にゃありませんが、ベッドですな。
 シャワーなんて事が済んでからでも問題なし!

2.さ、三次元に興味はないよ……

3.ゲーム……スタート。レッツプレイ。

4.そりゃ当然先っちょから口に含みますが、汁が垂れてくるので、
 そしたら棒の根本からちゅるりと舐め上げますな。

5.「ひぎぃ?!」「んお゛お゛お゛おぉぉぉぉっ……」

6.俺も始めは苦しかった。しかし、慣れてみればこれも悪くないぞ。
 むしろ気持ちいい!

7.物心ついたあたりから、僕は感じることが何度かあった。
 首筋あたりが、ゾワゾワとするような感覚。

8.バナナって硬くなりますよね。そう、あの、その実白いヤツは。
 口に頬張る事ができるサイズって大きいんだろか。

9.「ちゅるっ」とか?

10.あれ。

11.俺を誰だと思っていやがる!
  濡れた衣服を脱ぎ捨て、下着姿で湿った身体を拭き拭きする男だ!
  あとは場合によって戦闘服・パンツも着替えますけど。勝負用に。

回す相手はホヒ婆・緋桜 流月さん・蒼空さん、りしゅーさんともってきたい方で。
そんなわけで以下質問内容ですたい。

[ 2008/09/27 22:07 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)

MAP兵器:自爆 

僕は優しいから分かりやすくしておきますヨ。

[ 2008/09/20 11:53 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)

『愛してるんだけど』バトン 

ノリタロスからフラット回ってきますた。
指定はルル山かアルトとのことだったんで前者でいきますよん。
[ 2008/08/17 23:37 ] バトン回答 | TB(0) | CM(2)

嘘はだめバトン 

以下略とか毎度説明入れる必要性すら疑問に思ってきた。(ぇー
[ 2008/08/16 00:24 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)

ご指名入りました(・◇・*) 

回して来た方の日記体系的に記事タイトルはこれ固定くさい?
まぁなんでもいいけど。
強制じゃないし短いけど以下略。

[ 2008/08/15 01:38 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)

学校を辞めることにしました。 

続きを読む前に察しは付きますよね。
そう、フリーターおいしいです。無職いぇいいぇーい!時代は無職!
でもまず将来的に若さ故の過ちだよね!HAHAHA!
うん、でも若い内に青春を謳歌できればいいのさ。無職いやっほぉぉう!


[ 2008/08/15 01:12 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)

大好きですバトン 

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。


ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

[ 2008/07/14 00:40 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)

好きな曲バトン 

そういえば珍しい感じで蒼嶺 風葉さんから回ってきたので回答ー。
これはかなりの難敵なヨカン。
少ないのは少ないし多いのは多いしで。むむ。


【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

***********************************************************

見たら~系じゃないけど以下略にしますよん。
そして先方がついでで付けてたタイトルも販促兼ねて付けられるだけ。(ぉ
[ 2008/05/17 00:40 ] バトン回答 | TB(1) | CM(0)

誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!! 

萌え死ぬ。
[ 2008/05/15 01:49 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)

絶対やってくれるだろうバトン 


勝手にもってーけー!とのことだったのでー。

[ 2008/04/07 14:19 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


