スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼鉄の肌 

今週入ってからぬっと涼しくなってきた気がする。


『スカイガールズ』と『ストライクウィッチーズ』は何故差が付いたのか
スカガにはOPとメカ要素ってあっちにはない大事なものがあるのだけれども。
でも自分アイーシャ入る直前くらいで切っちゃってたしなぁ。何が足りなかったんだろ。

『神のみぞ知るセカイ』作者 「ほっときゃ(アニメは)違法アップロードされるんだから、もっと公式に視聴できる方法を増やせばいい」
何がアレなんだかー。
[ 2010/09/08 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゾーン! 

もうT2ジョーカー本出てるらしいけど、何だか数が激しく怪しくてガクブル。
ガシャ版あるからダメでも諦めはできようけれども。うーん。


『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト(仮)』安田朗デザインの新ナイトメアフレームはこんな感じ
顔とかは単体で見れば割と好みではあるけど、ギアスらしくないかなぁ。。

『僕は友達が少ない』次号のコミックアライブから3号連続で付録がつく
きたないなさすがアライブきたない。

[ 2010/09/07 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

道の先、空の向こう 

昨日、Twitterのフォロワー関連で箱のACfaを久々に起動したり、
そのためにゴールドメンバーシップ買ってきたり、したけど参加失敗したり、
した結果ヴァンキッシュ良さげーって結論に至る。
武器変更がなんかボダブレを思わせるー。ってそのボダブレをずっとやってなかったりですが。。


2010年秋アニメ新番チェック
とりあえず禁書、スパロボ、FA、タクト、そらおと、神のみ、俺妹、荒川は見てみよう。
えむえむ、ヨスガあたりはもし出来が悪くない、なんて話になってくれれば。

【とある魔術の禁書目録】 常盤台中学校 漢字テスト 難易度高すぎワロタww 

鬼畜すぎる。

『彼女と二人で「C」体験!』MF文庫J9月刊の石川ユウヤ新刊がIT土方もの

電撃のアレと被りそうだけど、MFなので萌え分のが多くなってそうではある。
[ 2010/09/06 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットの中のパンツ 


いよいよオーズ始まりましたなー。
今回も1話から面白かったけど、串田に色々持ってかれた感がしないでもないww
OPはサビからがカッコイイなぁ。
でもディケイドから毎度OPのCD買おうか、って予定にも入れといて結局スルーじまいだったり。

[ 2010/09/05 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スキャニングチャージ! 

ついつい兄弟でオーズ関連買い漁ってしまった。
そのオーズもいよいよ明日からで楽しみですなー。



『終わる世界のアルバム』10月の電撃の単行本に杉井光新刊

杉井新刊となー。ツンデレ楽しみすなぁ。


[ 2010/09/04 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

綺羅星 

今月はスーパー残業タイムと聞いてうんざり。


『STAR DRIVER 輝きのタクト』PV公開! これは期待できるんじゃね?
案外、なんか面白そうではあるかも。

劇場版「蒼穹のファフナー」の絵コンテの分厚さが分かる写真
これはまたいい鈍器……ッ!

『とある魔術の禁書目録』22巻表紙公開、一方さん&ワースト
一通さんまたきたー!でも確かに第●部完!って感じはしないなぁ。

二人一役ラジオ O/A(オー・エー)2巻 「初っ端から剃毛されとるwww」
あれ、もう出てたのかってまた予定入れ忘れてたー?!

漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→とりあえず担ぐ
アリだな。
[ 2010/09/03 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メダル争奪戦 

オーズドライバーを衝動買いしたいけど踏みとどまる。
まさかもう週末発売とはー。


『仮面ライダーW』関係者のみに配布された「ふうとMAP」に「シュラウドの森」
何このマップ欲しいwwww

原作『バンブーブレード』最終回の終わり方が打ち切りっぽい
バニ学編でダレて売ったけど、よもやこんなオチになるとは。

『バカとテストと召喚獣』葉賀ユイ「ラノベ挿絵の仕事はこれで最後じゃよ」
ちと残念な。……エロゲには戻らないのかしら?
[ 2010/09/02 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

燃えつきたあとに 

5、6年使ってたコードレスのマウスが逝って、PC付属ので代用してるけれども
今時ボール型でもさくて、そのくせに電池入れないから軽くてなんか使い心地が……
明日にでも買いたいけれど仕事帰りに駅まで行って、
感触と値段確かめてってのもまためんどっちぃ。うーん。


【速報】TYPE-MOONの新作ギャルゲー「魔法使いの夜」、9月30日→今冬に発売延期
昨日そういえば、と横にバナー貼ったら数時間後にご覧の有様でした。うへぁ。

電撃文庫9月刊のページ数
あの作品は904Pと抑えめでした。

以下8月のアクセス解析ー。
[ 2010/09/01 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010年上半期ライトノベルサイト杯 

10年上半期ラノサイ杯に投票しますー。


[ 2010/08/31 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うたかた花火 

今日で8月も終わりだとか。
コミケ行ったのがほんの2週間前とか信じられない……もう1ヶ月くらい経った感覚。
とか浸ってると来年もまた行きたく……いやいや考えろ僕。


『這いよれ!ニャル子さん』ドラマCD第3弾のおまけにPCゲーム
まさかエロゲにまで這い寄るとは……!あれ、18禁の文字が見当たらないぞ?

[ 2010/08/31 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。