 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 アーク 

武装神姫 アーク 武装神姫 アーク
()
コナミ
この商品の詳細を見る


デザインはゼノサーガ等でお馴染みのCHOCO氏。
クリアーパーツやら何やら導入でお値段高め。
そんな神姫7弾のハイスピードトライク型です。







素体状態。
何気に小さめのヤツなのね。顔も子顔です。
可動はいつも通りなので省略。



後ろの髪は取り外し可能。



今回の表情変え頭部は怒り顔。イイ感じですー。






武装状態。流れるような曲線描いたパーツが多めですな。
赤いボディがテカってカッコイイですー。
ちなみに自立不可。背中のタイヤを下に持ってくれば3点保持できますけど。



この胸は……ッ!ロリきょぬー。



アサルトライフル。3つ付属するマガジンは左右に装着可能。
画像のように3つ繋げて装着することもできます。



バレル装備でアサルトライフル・エクステンド。



アツイ!そうです。
今回のアークとイーダは他にもこういったマーキングが。



ダブルアームフォールティング・ナイフ。
最初はどう持たせるのかと思ってましたが、
箱横のイラストみたくトンファー風に持たせたり。



展開して薙刀っぽく?ちなみにご想像の通り、展開すると保持力はイマイチ。



シルバーストーン。



パーツ追加でスーパーシルバーストーンに。



重量ありますが、背中の武装に固定したりできるので保持力は問題なし。



ヂェリカン。神姫用の飲み物だそうで。3種類が付属してますので、
他の神姫にも回せます。






形状が似てるからと言って、マガジンと間違えないように。



今回のキモでもあるトライクモードへの変形。
イイヨイイヨー。






バイザーの透明度は低め。
ちなみにバイザーは軸がぶれてます。ぶれぶれぶれぶれ。造形自体はぶれてないんですけど。



他の神姫を更に乗せることも。






用意されてるパーツを使う事で、神姫なしでの変形も。



この状態でどう乗せようか戸惑ったのは秘密。



かってに改造。














以上ー。
今回値段上がった割に、色々と不具合報告が多かったりします。軸とかバリとか。
それでもモノの出来自体は相変わらず良好ですのでオススメー。
開いたり閉じたりしてキャッキャウフフしよう!
[ 2007/12/03 22:55 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
はじめまして、こんばんは。
検索して流れてこちらにたどりつきました、一神姫ユーザーの sky と申します。

早速ですが、武装形態でも(足だけで二点)自立させられる方法がないものかと
試行錯誤していたところ、とある方法がありましたのでコメントとして残してみます。

まず、トライク形態のときに後方に付けるサイドタイヤ(パーツ No.26 と 27)から
ニョキっとでている金具のような雰囲気のパーツがありますよね?

あの金具のようなパーツはタイヤのついているパーツ自体から外せるわけですが、
それを武装形態時の足パーツ(武装ヒール)の横にある穴に差し込んであげると…
かなり安定感よく立ってくれるようになりました。

素体状態のときは好みが分かれるかもしれませんが、
武装っぽい装備でかためているときには雰囲気も壊れないと思いますので
よかったらお試しくださいませ。

それではまたどこかで~
[ 2007/12/04 23:43 ] [ 編集 ]
初めましてー。ホヒ爺と申します。
Σおぉ、アレって外れたんですね。てっきり軸が太かったりするのかと思ってました。
早速今度試させてもらいますー(´ω`)

耳寄り情報ありがとうございました。ではでは。
[ 2007/12/05 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


