 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃G's Festival DX1月号付録 みやこ立体マウスパッド 

電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 01月号 [雑誌] 電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/30)
角川(メデイアワークス)
この商品の詳細を見る


ボリューム的に主従逆転。
本がオマケたぁ生意気な!
そんなおっぱい立体マウスパッドです。





描き下ろしイラストがグッジョブです。
正面からでも、ただのマウスパッドとは違う、もっとエロい何かが感じられます。



横から。盛り上がって参りました。



おっぱい。



おっぱい。



代理のよつばさん投入。
実際に使うのは家族の目以外の理由でも無理。サイズ的に。
でもちとそれっぽく腕をのっけた所いい感じ。さすがおっぱい。



キスしちゃえよ。

もう、3次元女など必要ない。(ちょ
地方でも購入できるような数作ってれば質が下がるとかあんのかなーなんて思ってたけど、
特別雑って話も聞かないのでマジオススメ。
おっぱい入門用にも最適ですな。


[ 2007/12/01 21:46 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


