 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイスピード 

意外と予算がありそうなので、どう使ったものか。
バイクもあるけど邪神じゃないぜ!な神姫でも買うか、
来月のフィギュアに当てるか、雑多に使って消滅させるか。
……で、最後以外の選択肢を選ぶと必ず後で忘れてたってのが出るんですよね('A`)
まぁ土曜までにじっくり考えよう。


「いけ!いけ!僕らのリトルバスターズ!」12月20日発売
ハーヴェストと聞いてエロゲじゃないのにエロいの来るのか、なんて思ってませんヨ?
カードいらんからもっと安くして欲しいなんて思ったり。
全く作家陣も興味ないぜ!ってわけじゃないんですけどねー。

ダンボー&アマゾンダンボー秒読み!
こないだの電撃なんたらで先行発売ってされたんでしたけか?
ともあれ土曜日が楽しみー。

某出版社の社員、身分などを偽ってサイト管理人さんにアンケートメールを送りまくる?
絶望した!
[ 2007/11/29 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


