スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックサタン 

例によって、気になる物をリストに入れたり予約したりしてたんですが、
心なしかブキヤ比率高いな。てか東鳩2ってフィギュア多いな。
でも予約してるのはブキヤ以外の物だけったりする。
と書いたあたりで、神姫以外は全部予約とっといた2月がヤバい事に気がついた。
こりゃアロエはキャンセル確定かなぁ。


気づかねーよ。OPも微変更あったりでシャフトの凝りっぷりは異常。もっとやれ。


グレンラガンDVD5巻 ゲーマーズ特典「漢ポスター」
いいなぁ欲しいなぁorz

2007年最も検索された2007年放送のアニメランキング[情報元:ふぇいばりっとでいず]
solaも入ってたのに驚き。あんま流行ってる感じしなかったからさ(ノд`)
今からでもいい、鍵っ子……と言うよりkanonとか七尾絵スキーは見るんだっ。

限定ブラックマジンカイザー
……ちょっと待て。さりげなくグリフォンがアクアユニットになってないか?
今年も2月はグリフォンなんだろか。
ところで、ブラック真ゲッター1はまだですか。

FAでかすたまP!!
かすたまと聞いて('A`)だったんですが不覚にも。(ぉ
ただ値段がですね……

2006年7月、福岡県で始まった「販売証明シール」は万引き防止として役立ってるのか?
福岡県民じゃないけど、これは効果なさそう。

人見知りにありがちなこと
そんな目で俺を見るなぁぁっ!orz

コードギアス、山口も開始
着々と増えて、いきますね。


[ 2007/11/28 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。