 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今を駆け抜けましょう 

ねんどろいどぷちとか早いとこではもう売ってんですな。
長門とキョンだけ欲しいけど、バラも高くなりそうなのが困り物。


コマリマックスwwwwwwwwwwwww


週末はリボルテックエキスポへ!
新シリーズって何なんですかねー。

TECH GIANスーパープレリュード『FORTUNE ARTERIAL』のまとめ
こう紹介された時だけは別記事にしてもっと書いとけばよかったと後悔する。(ぉぁ
概ね好評のようですなー。

「月刊コミックアライブ」2008年1月号情報更新。
ま だ や る の か。

このみなみけ#8は南家3姉妹の日常をたんたんと描くものですが、今週はほさかけです。
今回の保坂は最高すぎたwwwwwwwwwwwww中の人効果で原作とそう変わらないはずなのにwwww
やらねば!

「放置すると、日韓関係にヒビ」 外国人参政権付与、成立への流れ加速も…公明に各党同調、自民反対派は沈黙、首相次第か
これっぽちで壊れるならブレイクしちゃえよ。

[ 2007/11/27 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


