 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ 天元突破グレンラガン グレン  

天元突破グレンラガン グレン (ノンスケールプラスチックキット) 天元突破グレンラガン グレン (ノンスケールプラスチックキット)
(2007/11/20)
壽屋
この商品の詳細を見る


ブキヤからグレンが登場。
アニキが印象的な機体ですがはてさて。

あきばらいふさん、紹介ありがとうございます。






グレンラガンに比べると、色々と太いです。
色分けはまんま同程度。



可動は、言わなくても分かりますよね。



サングラスを外せば、塗装されたフェイス部が。
ところで、サングラスが持てないのは気のせいでしょうか。






オマケのラガン。2パーツ構成で、すごく小さいです。



サイズ比較。なんかラガン小さすぎな気が。
グレンの頭に乗せるとよくわかるんですけど。








以上ー。グレンラガンとそう変わりないので、尚更言う事もありませんね。
コレ以降のシリーズ展開はしないんでしょか。
どうせノンスケールなんですし、サイズ無視でもいいからアーク以降のグレンラガンとか、
ラゼンガンとか欲しいですけれども。

[ 2007/11/26 21:51 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


