スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっくみく 

ニコニコの時報聞いて、さっさと予約しといた。
うんうん。やっと時報がウザくないと感じられました。
やるならいっそ毎回宣伝にして下さい。オタが喜びそうなジャンルのみで。
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/25)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る



FORTUNE ARTERIAL「ロッカールームという劇場に舞い降りた黒タイツ」
――!!

「とらのあな」って紅瀬桐葉のキャラクター紹介間違えてない?
ちょwそりゃ黒タイツじゃない、ロリだっ!
……でも、ナイス黒タイツでそれもアリjy(ry

『年賀状かい??早い!早いよ!』『いいえ、決して早くはありません。』
そろそろ練習初めとかないとなぁ。>年賀状
他にアンラッキー送ってほしいマゾっ気のある人います?(ぉぁ

そういえば『ef - a tale of memories.』のサブタイトルって……[情報元:ふぇいばりっとでいず]
おおおおおおおおおおおお!!?
すんげー。そういうことだったのね。てか「ef」自体それの略だったの?

【速報】 ねんどろいど 初音ミク ご案内です!【速報】
あげた原型万歳です。

掃除のモチベーションが上がる物語
何巻だか忘れたけど、絶望先生にきっちり掃除される話がありましたっけ。

吉w田w一w美w
何回見てもコレはひどいwww

ソレ☆スタ ソレスタルちゃんねる!
刹那自重しろwwwwww
[ 2007/11/26 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


