 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカとテストと召喚獣3  

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫 い 3-1-3) バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫 い 3-1-3)
井上 堅二 (2007/08/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


バーカバーカ!(褒め言葉)

合宿先で覗き魔の汚名を頂いた明久達。
やってないのに罰を受けた、さぁどうする。
ってわけで起こした行動は女子風呂覗き。最初は明久達4人だけだったそれも、
徐々に頭数が増えて行き、しまいには全男子生徒が参加する事態に。バカだwwww

そして今回も秀吉は萌え。心理クイズでの反応とか、思わぬ打撃。
でもって、浴衣姿万歳。ぺったんこがなんだ!

ラブコメ分はあるミスにより、ラストで動きましたが、
アレはどう考えても成就しないフラグ……(つд`)
もう次の巻で終わりとか言わない場合アレな空気の巻になるんだろうなぁ。
とか思ってたら、次は短編ですってよ。
ここで焦らすかぁぁぁ!でも水着と聞いてオールオッケー。
勿論秀吉は挿絵に出ますよね?
……男と女、どっち用の水着だ。いや、どっちでもクルものがあるか。うん。


[ 2007/11/25 17:23 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


