 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダダダダダダダダダ 

バンブーブレード、ほんとに低予算なの?
予告に出してたとこも放送で作画修正とか、すげー頑張ってますし。
そして、あの棒読みをあのキャラに配置したのはせめてもの正解でしたな。
確か試合終わったらセリフないやん。確認してないけど。
んで、西山さんがより可愛かった。
アニメ化ってのはこういう風にやってくれないとですな。
みんな少ーしはこういうのを見習ってくれないと。
具体的にはゼロの使●魔とかゼ●の(ry

げんしけん2はエロい、圧倒的強さ!
とりあえず、田中氏ねと言っておこうか。
そして次回予告はテラ勇者王wwww

figma長門が2月14日の2500円と聞いてwktk。
でも、Amazonでだいぶ前に出てきて予約したのは定価以上なんだが。まぁキャンセルしよう。
発売日や値段がリボに近い感じなんですが、問題はどんだけ店頭に並ぶのか。。

割引率アップと聞いて、とりあえずポチっておいた。
クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/02/25)
アルター
この商品の詳細を見る

作品は知らん。ロリで可愛い。それ正義。
ま、発売は随分先なのでキャンセルも余裕もってできますしねー。

何故か、いくつか飾ってるフィギュアの中でエステルだけ、
ちっこい白い虫が寄り付きまくりな件について。この虫野郎!
棚の中で置く場所変えても、だもんなぁ。一体なんなんだろ。
とりあえず他のフィギュアと隔離して飾っておきましたが、はてさてorz
中国クオリティで本体になんかまとわりついてた、とかあんのかなぁ?(;´д`)
虫野郎、横にあるギル様に群がれよ。(ぇー


明日!フロイライン綾波受注開始
とのこと。原型師さんが原型師なので、良くも悪くもソツなく動きそう。
スタイルは良好くさいので綾波かロンギヌス欲しけりゃ買っとけですな。

アニメも絶賛放送中!白泉社「キミキス3巻限定版」12月発売!
値段的に30分の新作アニメ付やワンコサイズのフィギュア付ではなさそうな。
げんしけん最終巻に近い値段ですし、ドラマCD(+おまけのアンソロ?)かなと。
んー……フィギュア(藍蘭島クラスの出来)なら即買いなんだけど。漫画自体は当然購入。

ニコ動とアニメとDVDの派閥図 [情報元:ふぇいばりっとでいず]
購入系ニコ動主義ですかね。少なくともアンチになる理由がない。田舎者ですから。

「みなみけ」は「キャベツ」を超えた[情報元:ふぇいばりっとでいず]
きっと、みなみけで地獄から舞い戻った事をアピールして、
その内「夜明け前より瑠璃色な」を放送してくれるんだよ。エステルさん入りで。

流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞
盛大にアサヒってますねー……
( ゚Д゚)ホヒホヒ。よし、これで←も流行語大将だー。

【神戸・高3自殺】 「金がないなら、援助交際で稼げ」 “脅したつもりなし”の恐喝少年、被害生徒に迫る
おいおい。

鳩山邦夫法相の友人の友人はアルカイダ
すんげーwwwwwwwwwwwアホかwww

[ 2007/10/31 16:45 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/931-eea3bce1

 アイドル、松嶋初音(19)が20歳の誕生日を迎える13日、3年ぶりの写真集「オロゴ」(アスコム、2940円)を発売する。 伊豆・下田で1メートル61、B84W56H86のロリロリボディーをビキニやランジェリー姿で大胆披露。セクシーショットのみならず、
[2007/11/07 07:55] Newsエンタメ/デジタル
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


