 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル・フリージア  

夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル・フリージア (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル・フリージア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/19)
壽屋
この商品の詳細を見る


ブキヤからPS2版の追加ヒロイン、エステルが登場。
サンプル見てキャンセルした、なんてのもちらほらと見ましたが。

フィギュアクリップ補足ブログさん、紹介ありがとうございます。





原作未プレイだけど、雰囲気抜群ですよー。
懸念されてた肌の色も特に問題ありません。









アイプリントや表情も問題なく。
そのナイスな瞳で僕を蔑んで(ry



髪の毛やリボンも、塗装がやたら厚ぼったいなんてことはなく、いい感じですー。







ケープや本やらの装飾品の出来もしっかりしています。





ニーソ!ニーソ!






オプション取り外し。すると、



おっぱい。



おっぱい。



おっぱい。( ´∀`)
……スイマセン。



スカートもキャストオフ可能。
( ゚∀゚)エロいぱんつ!くびれ!へそ!





















後になって気づいたけど、キャストオフ前のチラリズムを忘れるなんてアホか自分orz



サービスタイム終了。









箱の中の壁紙を背景に。





以上ー。
パッと見は動きも少なく、地味な部類に入ると思うのですが、
その真価はパンツ。
作品ファンは勿論、パンツスキーさんも是非どうぞ。
ブキヤ、次はエロい妹を出そう!な!
[ 2007/10/30 21:20 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


