 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それが天元突破 

明日で10月も終わり、悪夢の11月がやってくる、と……
就学旅行、仮病でサボれないかと思ったけど、
3泊4日なら3日は無理っす、なコトにできないとだし。
キャンセル料取られるとはいえ、いくぶんか金が帰ってくるなら家計にも優しいし。
別に友人もいないからツッコまれることもないだろし。うん、サボりたい。
とか思ってたら、期末テストまで1ヶ月でしたよっと。


イイヨイイヨー。OOはほっといてもその内出るでしょうな。


テラキワミwwwwwwwwwwww
これはひどいwwww


【CLANNAD】 ブシロードトレカ続々登場 リトバスは完売御礼! 【D.C.】
バインダー欲しけりゃかなりがんばらなきゃですな。

2004年9月に発売したCLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブックが再販
ネタバレ上等。問題は金が用意できるまで余っててくれるかなんですが(;´д`)

おっぱい漫画の2巻が早くも登場!「マリンハンター2巻」12月発売
はやー。みんなで見よう!

2011年にテレビアニメの構造ががらりと変わる可能性[情報元:痕跡症候群]
もうTV放送と同じ~翌日にネット配信やれよ。で、その内そっちだけにしろよ。
都会人ですらTVで見る可能性が下がるとか製作側も危ないんだしさ。

ニンテンドーDS版コードギアスその6~ニュー・ジェレミア~
2周目もOVAとかでやってほしくなる超展開だったけど、これまたwwwwwwww

超巨大ブラックホール「クエーサー」数百個を発見
天も次元も突破して!……とは行きませんねー。
しかし数百個ってすんごいですな。

ダイエットをデスノート風に語るスレ
ピザすぎるwwwwwwwwww
[ 2007/10/30 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


