 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の時計走らせ 

月曜日。
コンピ部なのに部活も行かず、家でPCなアレが早く帰るというのに、
バイト行ったら洗い物が多くてうぐぅ。昨日に出せよ。
ってわけで急いでたらいつもより早く終わっちゃった罠。
これでいい。んだけど、普通にやってたら時間稼げたのになぁ……と思うと憂鬱。
秋休みが来て、ずっと秋休みだったらいいのに。
そして、冬休みが来て、ずっと(ry

エステル、届くには届いたけど、学校から帰って再配達の電話して、
バイト行ってる間に届いたので今日は写真撮らず。佐川め…
まぁ、明日はバイトないから時間潰しにでもと思えば(´ー`)
だが開封してパンツだけ味わっておいた。

今回のみなみけ、先生と二ノ宮くんのゲームの所で笑いが止まらなかったwwwwwwwww
なんだあのカオスwwwwwwwwwww売ってくれwwwwwwwwww
保坂の気持ち悪さも原作以上でマッガーレ。


グッスマ「斬魔大聖デモンベイン ねんどろいど アル・アジフ」
これはあげた氏造形なのでそこは無問題。小説には出なかったから、
あの黄色いのの名前を今まで知らなかったですよ。

ニコニコから消されるアニメのDVDは買うべきじゃない[情報元:ふぇいばりっとでいず]
書いた人、ロボ物見ないんだろうな。ガンダムで有名なサンライズは消しまくってるけど、
ギアスは随分売れたと思う。未だにファンディスクとかでるあたり種死なんかもさ。

水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件
キラさんなにやってんすかwwwwwwwwwwww


[ 2007/10/29 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


