 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えむえむっ! 3 

えむえむっ! (3) (MF文庫J (ま-01-06)) えむえむっ! (3) (MF文庫J (ま-01-06))
松野 秋鳴 (2007/10)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


変態神、ここにあり。のアニメ化。したい作品。

辰吉の元彼女である由美が突然現れるわけですが、この娘がまたエロい。
正しくは、マッサージ技がエロい。
美緒先輩や結野が喘いじゃってます。先輩に至っては下着姿でハァハァしてる挿絵も有。

そして、マゾヒストの主人公・太郎は変態新世界の神として覚醒して――!(半分嘘
とはいえ、終盤では男らしく熱い行動をするのですが。
でもやっぱ変態。

どいつもこいつも変態ばかりで、相変わらず笑わせてくれます。特に変態神。
イラストもスク水ぐっじょぶだしで文句なし。
ラノベで笑いたい人はどうぞどうぞ。
[ 2007/10/28 22:56 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


