 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見詰め合う時間が好き 

今日はアニメイトやら古本屋やら。
古本屋は普段回らない方面を回ったんですが、ソッチを回ったのが6月15、6日。
(リボ初号機F型買ってそのまま回ったことは覚えてる)
なんか、もうあれから1クール以上経ってたんですねぇ。
こう早く感じるってことは、僕も爺らしくなってきたんでしょか。
ちなみに収穫はまほろまてぃっくとかのこんの1巻を。
今回は200円以上はスルーの俺ルールのせいで色々とうぐぅ。見逃した的な意味で。

昨日発送メールが来たし、そもそも日付指定してたんだし、
明日はエステル届きそうですなー。


立体マウスパッド付き!電撃G'sFestival! DELUXE Vol.1誕生!
…………姉さん、俺、大人の階段昇ります……!
ああ、俺を蔑め!もっと、俺をそのグレートな視線でなぶってくだしゃい!アハッ!
えむえむっ! (3) (MF文庫J (ま-01-06)) / 松野 秋鳴

冲方丁「オイレンシュピーゲル」コミック化決定!
んー。コミック化するならスプライトのがよかったなぁ。
コッチもいいけど、キャラ設定が凄惨で(;´д`)

「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK…
なんとゆー……この造形なら普通にやっても売れんじゃね?

「ちびっ子ツンデレ!!これは萌えころがるぞ」 あっちこっち1巻発売
オススメ。

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ」PVCサンプルレビュー
イイヨイイヨー。でも、最近のブキヤ的に塗装がやっぱ心配ですね。。

メグメル/だんご大家族 オリコンデイリー10位だけどランキングからハブられる?
そんなに売れてたのか。メグメルは既出だからだんごパゥワァなんだろうなぁ。だんごすげぇ。

防衛省がガンダムの開発を開始??
いいぞ、もっとやれ!ロマンは大事だ!ただリアルに使うとなると、
自重で足がとかだろうし、ガンタンクすら普通の戦車複数のが強そうだよなぁ。

たぶん一生行くこともないであろう都道府県
新潟あんま挙がらなくて俺歓喜。お前ら東北苛めんなよ……それと福井。
とりあえず、将来どんな仕事に就けたとしても関西以下西は行きそうもない。沖縄除いて。

女はよく「勝負下着」って言うが、何を「勝負」するのかがわからん。
あるある。

安価で架空のガンダム描く
割とイケてる気がしないでもないwwwwwwwwww



[ 2007/10/28 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


