 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンエイジPure Vol.7付録 うき♪うき♪カッチもえ♪もえ♪フィギュア 

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2007年 12月号 [雑誌] DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/20)
富士見書房
この商品の詳細を見る


ドラゴンエイジピュア付録フィギュアその2。
今回はトイズ・プランニングです。





全体像。膝から下は存在しません。足なんて飾りです。
そのせいか、そもそもデザイン上か、トイズプランニングっていいとこなの?
って事で塗りはまぁまぁかとー。



顔。



元の絵師さんのに似てるかはよくわからないけど、かわえぇかとー。



で、このフィギュアの最大の特徴がこの屹立した乳b――



……ではなく、本物のちっこい浮き輪。
自分で口をつけて膨らませましょう。自分はこういうの下手糞なんで画像ではアレですが、
普通の人がやればちゃんとしたモノになります(ノ∀`)

なんか普通に膨らませるのは苦労するっぽいです。むむ。



他のフィギュアに使うのもいいかもですねー。









尻と尻尾。Nice Tale.











以上ー。
雑誌付録なので実質ワンコイン以下のお値段。
塗りとかも良好ですし、パッと見て気に入ればオススメー。

[ 2007/10/21 17:32 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


