スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒ13話 

本当はタイトルをデスノ風に「あんたなんか神じゃないクズだ」
にしようと思いましたが……(ぉぃ
まぁ、本とアニメと玩具は直球でいいですよね。うん。
まぁ、僕が気まぐれで弄らない可能性がないわけじゃないですが。

で、感想ですが何だか短かった感じがしましたね。
タイムテーブルではまぁ「計画通り!」って具合で終わりましたが。
きっと、ハルヒや古泉の語りが長かったからでせうかね。

そんなこんなで次回は最終回こと第6話。
予告はセリフがごっちゃで読み取りにくかったです。
あ、でもどうせジャンケンとか言うなら、キョンが最後に
「ウフフフフ…」とかサザエさん風に言って欲しかったような。(ぇ
[ 2006/06/28 21:39 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


