 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HCM-Pro34 ギラ・ドーガ 

HCM-Pro34 ギラ・ドーガ HCM-Pro34 ギラ・ドーガ
(2006/11/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


1000円で売られてたので確保。
最初に言っておく。コレは名作。





どう見ても量産機。



1年近く前の物でありながら、可動は現時点でもトップクラス。
頭は上向けるし、肩はボールジョイント&上下可動だし、肘も膝も90度以上、
で、最後に足ですよ。脅威の接地性。



頭部装甲を外してモノアイを動かせます。



ビームマシンガン。エネルギーパックがポロポロ落ちるのはなんとも。。



ストック部も可動し、エネルギーパックは腰に収納可能。



グリップを用いて両手持ちも可能。



腰の裏側とバックパックにマウントできます。



ビームソードアックス。のピック状態とアックス状態が付属。
ソードはレズン機でどうぞ。






ビームマシンガンに取り付け可能。
でも、向き的になんか使いづらそう。



シールド。
上部が可動します。ちっこいグレネードランチャー付き。



裏側にはシュツルムファウストを装備できます。



そんなシュツルムファウストは各部に装着可能。
全て埋めようとしたら2、3個購入しないといけないほどに。



4個付属なのでこのようにも。
よくも可愛い子分をパンチ!



フル装備。すごく……動かしづらそうです……
でも量産機くさくないー。
































以上ー。値段とモノが良い意味で噛み合ってないので、
3割引くらいで1500、600円前後とお求め安い値段でかなりオススメ。
量産機だし、シュツルムファウスト沢山装備できるしで複数飾るのもいいかと。
[ 2007/09/30 21:03 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


