スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天の光は全て星 

早いとこでは昨日からkanon全巻購入特典が届いてるようで。
早速ニコニコとかにCLANNADのノンテOPEDがうpされてるようですが、
届くまで見ないのが俺のジャスティス。
こーゆー時だけは動画サイトやらが小憎らしいっ。

グレンラガンは今回が最終回。
OPでグレンラガン、アーク、超銀河の後ろにもう一体いましたが、
最終回で登場。天元突破グレンラガン!の名乗りと同時にタイトル表示は燃える。
戦闘シーンもヨーコがライフル、ヴィラルが今回はすぐ折れない刀、
など仲間達の個性やら発揮しまくりで、中でもダヤッカが、
「俺の嫁は宇宙一スィィィング!!」とかwwww
で、空色デイズはタイミング良すぎ。本当に作品とマッチしてた神曲だったな。
ピンチに陥ってから久々のラゼンガン登場は燃えた。ラゼンガンかっこいいよラゼンガン。
ロージェノムの散り様も良かった。テラ電影弾だったけどそれがいい。
そこからの反撃も作画がえらい事になってたり、シモンのセリフがカッコ良かったり、
グレンラガンの合体システムを使ったマトリョーシカな突撃だったり、
そこで男の魂完全燃焼キャノンボールアタックだったりぃ!
もう、燃・え!燃え燃・え♪
そしてBパートラスト。ただのハッピーエンドにもってかないのはガイナだからか(つд`)
そしてED後、20年後のCパート。
ロシウが村長に変貌してて吹いたwwwwwwちゃんと声もテラジョージwwwwwwwwwww
横にいるリーロンは全然吹けてねぇwwwwww
ヴィラルも2部でロージェノムに貰った能力のせいか、これまた老けずに艦長王ww
最後に現れるシモンは随分みすぼらしいカッコしてましたが、
その目には螺旋の輝きが。
ってわけで、ええ燃えアニメでしたー。今更僕が言うこたないね。
ガイナックスの底力を見せ付けられた感じです。


【ネタバレ】グレンラガン第一話から見てた奴専用反省会
TVで、ってのは格差的に無理だったけど良かった。すぐにとは言えないがちゃんとDVD集めるよ!

萌えキャラ各都道府県代表を決めようぜ
こんな所でも地域格差吹いた。

触るぱんつはみな爆発だ、壮絶なまでのぱんつ漫画『そらのおとしもの』1巻 [情報元:MOON CHRONICLE]
今度探してきます。

ブックオフの本にありがちなこと
>>1はあるあるー。

今のポケモンってすごいんだね
すげー……

風呂場で水遁の術しようとしたら溺死しかけた!!
アホだwwwwwwwwwwwwwww


以下さらっとアクセス解析ー。 アクセス数。


意外に先月と大差なかったり。



サーチワード。
魂SPECのブラックサレナの方が遊べそうなんだけどなぁ。
再販の影響でリボクロがまた跳ね上がってます。



リンク元。
と言っても、検索ページの類は↑に比例するとゆーかでアレ。


[ 2007/09/30 17:13 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/862-16cf5a16

天元突破グレンラガン 4捕らわれのニア。だが、男は現われた、そう約束通り・・・。そして始まる!まだ見ぬ明日のための最後の戦いが!!
ニア~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[2007/09/30 23:22] 空色☆きゃんでぃ
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


