 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってみる価値は 

今日はリア友とDVDのあと、アニメイトやジョーシンやらへ。
ARIA11巻とか忘れてて予定外でしたよ。
で、途中で寄った古本屋に売ってたから、けよりなの漫画とコレ買ってしまった。
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
柿原徹也.小西克幸 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

もうどこにも売ってないかと思ったからえがったですよー。
で、ジョーシンでは半額以下だったハイコンプロギラドーガを。
なんというか……今日だけで予定外出費が酷い件。


ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果
すげー。今度買ってこよ。

【カオス通信】エヴァが圏外?バラエティ番組はアニメランキングを操作しているのか?[情報元:ふぇいばりっとでいず]
情報操作は得意技。

テレ朝でやらせか?2ch書き込みの指摘で発覚
というわけで早速得意技でアサヒってますな。

誇らしい韓国人 美術館から金塊を強奪し、偽名で売りさばいて大儲け
さすがですね。

死刑廃絶論者ってなんなの?
死刑なくても構わないけど、無期懲役とかのは飯もやらずに飢え死ぬように誘導したらいーんじゃ。

[ 2007/09/29 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


