 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の彼はパイロット 

今日も今日とてアニメイトへ。で、電撃系新刊を確保。
明日はリア友とDVDなわけですが、
午後はHcm-Proが投売りされてたって言うジョーシンでも行ってきますかね。

グレンラガンは左腕と左足(の膝から下)にパテ注入。
このペースなら来週中には形になるかなー。
下半身が激しく酷い事になってますが。色とかの話じゃなく。
現実逃避にフルドリライズ……とまではいかずとも、ドリルを沢山作ろうかなと。
やけに長くて細くて、棒っぽいドリルばっかになりそうだけどね!

昨日のACE3動画のおかげで、「フタエノキワミ、アッ―!」を思い出す度に吹きそうになるから困る。
一体何のどんなシーンでどんなガチホモキャラが言ってんのかとwww

電王、今後の展開聞いて久々に良太郎のネーミングセンスのなさを見た>電車斬り
でもデンカメンソードの見た目は道理でって感じ。確かに子供ならやりかねない。
連動で皆がああなっちゃうのは電王だなとw
登場経緯的にライナー出たら4フォーム&クライマックスは見れなくなるなんてなったら怒る。
そもそも、モモ以外の能力特性発揮できなさそうだしデンカメンソード


曲と作画すげえええええええええ!
よし決めた。今度漫画買ってくるわ。


2007年都道府県別新作アニメ放映本数
ほーんと、都会はいいよなぁ。忌々しい。

ダンボー予約開始
ダンボー以降もよつば関連は出そうな雰囲気。
ダンボーみたくサイズがアレになっちゃうなら、えな出そうぜ。
で、次にみうらを。両方にジャンボAパーツorBパーツ付きでな。

私のキスのコーチになって 「キミキス -various heroines-」第2巻発売
ああ、明日発売か。アニメイトだけ特典ないのが泣けるでorz

コミック版「狼と香辛料」感想
とのこと。小梅さんは好きだし単行本出たら買いますかねー。

友達がいないとありがちなこと
「二人組作れ」はテンプレですよねー。

School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした
伝説となったnice boat.が壮大な伏線とは思わなんだwwwwwww

【論説】 「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」…重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙
売国奴がトップの日本が、中国の協力以外で動くわけがない。
なんにせよロクでもない話だな。

【ひぐらし完全終了のお知らせ】同級生を鉈で切りつける 香川・尽誠学園高
マスゴミ様のおかげで連鎖連鎖。
しかしコレは完全にひぐらしの影響でー、だよなぁ。斧ですら、ないし。

そろそろ最強のボクッ娘を決めないか?
ドクロちゃんでいこうか。
そういえば、従姉がボクッ娘だったなぁ……今でもそうなんだろか。

量子コンピューターって具体的にどんなことが出来るの?
種世界ならMAからガンダムまで動かせます。確か。

ニコニコ動画で「MTV」が番組配信
アニメ業界がみんなこうなれば、いいのにね。

平成生まれが絶対に知らない事
>236 なんという僕の分身……今はどーしてんでしょかね。

[ 2007/09/28 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


