 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よつばと リボルテック 

よつばと リボルテック よつばと リボルテック
(2007/09/27)
海洋堂
この商品の詳細を見る


NEWファミリーによつばが登場。
単行本新刊と同時発売!って事になっております。(一部地域除く)






どこから見てもよつば。
白目の有無は長い事話題に出されますが、自分はこれでもいいかなと。
ただ、肘のリボ球はもちっと埋めても良かっただろと。



可動は動かすと肩にちと違和感を感じますが、まぁ良好。
リボ球は首、腹、肘、足首の6箇所。
軸可動は、やっぱ山口さんには及ばないかなぁ。肩は動かしづらい。
スタンドは専用の物になっています。



サイズ比較。第1世代リボと同じくらい。



腰のリボ球は10mmですが、付属の2連6mmに交換する事でよりグリグリ動かせます。
ただ、保持力がダウンするため飾る時はイマイチオススメしません。



オプションその1、怒り顔。
顔の部分を交換、とかではなく頭ひとつが丸々付属してます。






オプションその2、アイス。
専用の手首に取り替えて持たせます。






オプションその3、水鉄砲。これも専用の手首に取り替えて持たせます。
クリアブルー成型で、銃口もちゃんと開いてます。



いいわけ!



は!



じごくできく!



水鉄砲は取り外せるので、他のなにかを拝借することも。



よつばとキンゲ。
キン!キン!キングゲイナー!



かーんーじーらーれーれーばーちーからー♪



よつばとクロ。



中の人などいない!



よつばとウナギ。






よつばインパクトォォォ!



根性合体。






よつばとドリル。
よつばのドリルは、天を衝くドリルだぁぁぁ!



よつばと俺の嫁。






でっけぇ!



うふーんあはーん。









家庭環境に問題のある少女がナイフを使って敵を倒していく、ような気配が。



戦士の休息。



よつばが食べるとーちゃんのアイスは、苦い。














以上ー。浅井よつばとはまた違う物ですし、そもそも前者は今じゃ入手しづらいし、
でよつばの立体物ってだけでも十分合格。
出来もセイバーとかに比べて良好なのでフィギュア買った事ない人にもオススメ。

[ 2007/09/27 22:02 ] 玩具レビュー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/857-3f3b67ab

海洋堂株式会社 海洋堂(かぶしきがいしゃ かいようどう)は、ガレージキット・フィギュア・食玩等の各種模型を製作する会社である。本社所在地は大阪府門真市。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo
[2007/09/29 13:38] 大阪企業
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


