 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富竹フラッシュ 

今日はアニメイトやらヨドバシやらへ。
明日もアニメイト行かにゃあ。田舎はつらいよ。


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww


最新刊でたーーーーーーーっ!!
ダンボーは近日予約開始だそうで。

CLANNADのTBS版とBS-i版はフォーマットが違うらしい
[情報元:ふぇいばりっとでいず]
フォーマットなんかにも一喜一憂できるなんて、うらやまし。

漫画版スカイガールズ 今月も出撃!
出撃します!(つд`)

電撃コミックガオ 2月号と3月号の付録はefのフィギュア!
ちょっと気になってる作品なので、これを皮切りに漫画やら買おうか考えている。

緊急告知!リトバス原画家サイン入りプロモが貰えちゃうキャンペーン
そんなん出るなんて初耳だよ!
こ、こういうのは集めだしたらキリがないもんな、うん……

リトルバスターズ関連商品を総チェック
で、設定資料集はまだかい?(ぉぃ

【相撲】時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた
どう見ても殺人。てか、随分前の話なのね。

【中国】「もう水不足なんか恐くない!」 空気から水を作り出す夢の装置を発明、エアコンにもなる優れもの
本当にダンボール好きだなwww

斧に続いて今度はバット…息子が父親を撲殺
次は金槌ですね。

[ 2007/09/27 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


