 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月明かりふんわり落ちてくる夜は 

今日のグレンラガンは右足完成。
足首がちと緩いけど、見栄え以外は十分かな。
腰にパテ盛っといたので、硬化する明日は足の接続部と、
胸の接続部をどうにかしようかなと。
……しかし、これのためにヒカキョンが犠牲になりつつある今日この頃。
買ってきた真ゲのリボ球じゃ、赤が濃すぎるんだよなぁ……使うけど。

リボと言えば、今日親にブラック真ゲッター1の金を振り込んできてもらいました。
(平日は学校、休日は郵便局自体がアウアウで自分じゃ行けないのよ)
でも、「手数料安いって言うから機械で振り込んできた」って言われて驚天動地。
古い地球人の僕はそれで無効にされたりしないかとハラハラドキドキです。悪い意味で。
手数料100円のつもりでお金渡しといたんだから、
何も言わずにそっちにしてくれればよかったものを……
親も明日明後日は仕事だし、もうどうしようもないんだけどさ。
こえー。現代技術の進歩こえー。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/09/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

ピクチャードラマは、1巻のルルとかけてる感じ。
オーディオコメンタリーは「谷口ごろおおおおおおおお!」も健在でした。

sola color IV(初回限定版) sola color IV(初回限定版)
岡本信彦、能登麻美子.中原麻衣.本多陽子.清水 愛 (2007/09/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

ベツルートは水着姿の女性キャラ達より、辻堂に萌える回。
色々と最高すぎるwwwwwwwwwwwwww
でも、最後のスク水蒼乃も非常に宜しかったです。
本編もいよいよクライマックスですな。


ドラゴンエイジPureVol.7付録 「カッチ」フィギュア
良好そうで楽しみー。

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、そこは修正するところじゃないんだよ?
なのは恒例のDVD修正。でも、あのシーンは寧ろ劣化してる感が。
冥王の本質を現してたし、作画崩壊もしてなかったとこですし。

せなか企画で考える最近の「同人」動向
なんと。あの人やらも関わってたんディスカ。
ちょっくら読んでみる。そのうち。

特報!「リトルバスターズ!」コミック化決定!
作品的に、ひぐらし漫画版くらいじっくり描いてほしい。無理な話だろうと思うけど。
各ヒロインルートを積み重ねてこそリフレインがクルんだよ!(人気あるの野郎陣とはいえ)
とりあえず、1、2話で1ルート消化とかはやめてよね。本当に。

黒装束でヌンチャクを振り回す“忍者強盗”が出没、未だ捕まらず怯える住民…アメリカ
ニ・ン・ジャ!ニ・ン・ジャ!ニーンージャ!ニンジャー!

田舎の恐ろしさを思い知れ
>73 >116 >167  あるあるあるあるwwwwwwww都会人の雪の弱さは毎回笑える。
てか、>348ってマジ……?

スパロボに参戦して欲しいロボットを挙げるスレ
グレンラガン、エウレカ、ファフナー。
前者2つはイケると思うけどなぁ。

「法改正後はYouTube見るだけで違法」は誤解、文化庁が見解示す
ふざけた規制するにしても、分かるヤツがやれよと。
[ 2007/09/26 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


