 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦 




ふと欲しくなって買ってきた。
カードが入ってるからか、バラ売りは見ないので重さで選別。



まずは1弾から。







グレン。2個しかなかったけど、片方が明らかに重かったから狙ったら正解でしたー。



グラサンはクリアーパーツ。分かってるなコナミ。



一応腕は動くけど、ほんとに一応なので改造でもしないならどうでもいいですね。


次は2弾。







キタンキタ――(゚∀゚)――!
メカ以外は重さがどうなのかよく分からなかったから、軽そうなの選んだら……
すごくタイムリーでナイスです。



首はボールジョイントで可動。



黒の兄弟!




以上ー。塗りも中々ですし、造形が嫌いでなければオススメー。
リーロンとかキタンとかロシウはまず、他で立体化はなさそうですしねー。
[ 2007/09/17 16:05 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


