 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃G'smagazine10月号付録 来ヶ谷唯湖 

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 10月号 [雑誌] 電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/30)
角川 (メディアワークス)
この商品の詳細を見る


先月のクドに続いて姉御のフィギュア。
姉御はこれが初立体化ですなー。







モールドはダルいけど、まぁそれっぽい。
でも肌の色くらいはもうちっと薄くて良かったと思う。



フェイス。なんか……何か、コレジャナイ姉御的な。
全く似てないわけじゃあないんですけど……



おっぱい!おっぱい!






刀は取り外し可能。ちなみに開封時、材質的に曲がってたりします。



せっかく外せるので、黒子のリボルバーでも持たせてみる。
生憎マシンガンはなかった。ふはははは!怖かろう!



スカートは取り外し可能。すごく……急角度です……






スジとかのモールドはなし。



尻。髪の毛に隠れて取り外さないとさっぱり見えませんが。



バトルスタート!クドの攻撃!



来ヶ谷はひらりとかわした!



来ヶ谷の反撃!





以上ー。悪くも良くも雑誌付録。電撃大王よりコッチのはいつもアレですし。
とはいえ、リトバスの数少ない立体物ですし、
安価ではあるのでとっとくのも悪くないかとー。
[ 2007/08/31 21:26 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
顔は微妙ですね。
似てるけど似てない…。

おっぱいは健在でしたか。
パンツは履いてないじゃないのか急角度ですか…姉御らしい(ぇ

本も合わせると安いですが、自分は買うまでには・・・。
っかアニメイト行かないと無い件。
[ 2007/08/31 23:00 ] [ 編集 ]
クドは塗装以外はそれなりだったんですがねー……どうした姉御。
どうせスジやモールドに凝ってないなら、普通の白パンツが良かったとさえ思ったり。
あれで意外と純情な姉御ですぜ?ならば、ってのも。(ぇー

まぁ、待ってその内ブキヤあたりからでっかくて良い物を待つのもありでしょー。
[ 2007/09/01 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


