 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの海どこまでも青かった 

今日で8月も終わりですね。
切ない……
でも夏休みはもうちょっとだけ続くんじゃ。
ところで、夏休みが終わって心底喜ぶのって、
一日中PCに張り付いてるお兄さん方くらいだと思うんだっ。

予約始まってたからポチっておいたー。
amazonから存在抹消されてーら。一応注文した事にはなってるけど、
強制全キャンセルされそうで怖いなー。
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (仮称) Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (仮称)
(2007/12/25)
Max Factory
この商品の詳細を見る

安価だしなくなってると思ったけど、アクションフィギュアだからかアッサリと。

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 10月号 [雑誌] 電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/30)
角川 (メディアワークス)
この商品の詳細を見る

200号って事で懸賞はサインとか色々ですな。
CLANNADの版権絵はパンで以下略な。(何々
来月からは買うつもりない、はずだったんだけれども。
鍵特集と聞いて(ry)な感じ。
一応すももフィギュアも付くし。
もっとも出来は推して計るべしくさいけど。
すももはPS2版の限定版フィギュアの出来が良いしなぁ。
まぁ、鍵特集だしCLANNADの版権絵見たいし、漫画もリトバスとかFAとか見たいし。
まぁ、そういうことです。
てか、FAてもうリトバスやななついろみたくフェスティバル出る事決定してるのね。
これは買おー。


海洋堂 リボルテック 真ゲッター1ブラックバージョン(ハイパーホビー10月号誌上通販)[情報元:おねがいガイガー]
ちょ、かっけえええええええ!雑誌代含めても3千円とかサービスしすぎだろ……
本体の値段自体は定価以下だし。うわー……

コードギアスは青森でも放送開始
ついに全国展開ですってよ!おめでとう、おめでとう!

人口当たりの同人ショップが全国で最も多いのは
人口あたり、となると田舎でも上位になれるのが泣ける。実際は酷いもんです。

よつばと風香ちゃん
おわ。スルーするつもりだったけど安い、安いよ。

「いとうのいぢ大展開中!」電撃G’s Festival! vol.10発売
のいぢスキーにゃたまらなさそうですな。

同じエロゲ原作アニメなのにこんなに差が[情報元:マンガ☆ライフ]
これはひどいwwwwww>コラ

仏画強盗の韓国人、在日向け求人サイトで協力者募集 → 募集成功し日本各地でやりたい放題
流石クズ。

逮捕しちゃうぞ フルスロットルとクラナドのBS-iでの放送決定
わぁい('A`)
[ 2007/08/31 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


