スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えむえむっ! 

えむえむっ! (MF文庫 J ま 1-4) えむえむっ! (MF文庫 J ま 1-4)
松野 秋鳴 (2007/02)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


マゾヒストここにあり。

そんな変態ラノベ。
マゾヒスト以外にも様々な変態が。
その血筋故に、所々でマゾっぷりを披露する砂戸(さど)太郎がもう変態的です。
初恋をしてしまったので、マゾを克服したいと決意した事が
諸々の出来事の始まりとなるのですが、
その初恋の結末に吹いた。変態が、変態がここにも!

2個目の話は表紙の片方、嵐子の男性恐怖症の話。
飛ばし飛ばしで見れば、ツンデレ娘と普通の常識人の主人公の話、なんですけどね……
うん、飛ばし飛ばしで見ればそうなんだ。殴り合いのシーンとか。
うさぎでもふもふなとこは普通にかわええですし。
……まぁ、そう読むわけにもいかないわけですよね。
とりあえず、幼女に踏みつけられて快感なシーンは共感できるよね?

もう変態だらけでおかしいのでオススメ。
イラストも絵師二人のユニットでぐっじょぶですよー。
[ 2007/08/31 00:23 ] ラノベ | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/811-471d6477

成海璃子 Winnyでセルフヌードが流出  ドラマ「受験の神様 」や映画「きみに
相武紗季 笑顔で告白 「SEXは嫌いじゃないですね(笑)」 今、一番アツイ女優と
華原朋美 ヘアヌードで復帰 今年(2007年)6月28日に所属事務所から事実上の
【大塚 愛】おおつかあい 大塚愛の公式サイト コミュニティーサイト「大塚愛☆愛」
相武紗季 笑顔で告白 「SEXは嫌いじゃないですね(笑)」 今、一番アツイ女優と
【大塚 愛】おおつかあい 大塚愛の公式サイト コミュニティーサイト「大塚愛☆愛」
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


