 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンドル 

今日からアレも学校。
なおかげか、12時まで目いっぱい寝てしまいました。
うぐぅ。
そんなアレが結局めんどいし返品しないって事で確保となったリボ新ゲ2。
弄ってるとトゲで手が……おまえのドリルは指を刺すドリルかっ。
とりあえず、リボよつば買ったらネタ用にドリル借りますかねん。

今日はアニメイト行ってきた。例によって発売日なので電撃Gsは売っておらず。
えむえむっ!とコレをば。
天元突破グレンラガン (GAGAGA) 天元突破グレンラガン (GAGAGA)
アンダーセル (2007/08/17)
小学館
この商品の詳細を見る

ハルヒ以来です。こういう資料集系で値段が安いと思ったのは。
買って損なし。買え。
まだインタビューとか全部読みきってないけど、濃いっす。
DVD版6話の紹介とかもあるし。
てか、絵コンテにも表紙なんてあったのね。すげー凝りよう。
でもって、普通ならまず見れない(と言うか見てもしょうがなさそう)
そういうのが載ってるとかすげーですよ。
15話までなので、16話以降のも出るんでしょーな。楽しみー。

とらの同人誌、新潟の方の店舗で「お預かりしてます」
になったまま来る気配がないのはアレか、
こうまで遅くなるとは思わず、すぐ来ると思ったから、
注文した日の一週間後な月曜火曜を指定したからか。
次の月曜火曜か。学校じゃん。
……
いいよなぁ、無職って……


弾幕のカオスっぷり吹いたw下川みくにverは軽い……
曲もいいけど動画もかっけー。


マンガ批評:BAMBOO BLADE 剣道少女に萌え、ダメ大人に共感?[情報元:痕跡症候群]
タマちゃんかわいいよタマちゃん作品。(ぇー

ザスニ&ドラマガ雑感
スプライトがズレたよーで。

マックス「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」再販分発売
初期もハルヒに比べて入手しやすいとか言われてましたし、都会じゃ楽々そうですな。

「これだけは理解できない」ってことある?
2次元関連以外はほんとあるあるだらけですね。あーにーそーん。

女性客「私は閉所恐怖症。飛行機に乗ってみたけどムリ。降りる」 と電車で帰宅 …おかげで飛行機に遅れ
飛行機がよくて電車OKって何この変人。

安倍内閣支持率40.5%(+11.5p)。自民支持率38.8%(↑) 民主支持率25.6%(↓)
コロコロ変わりますね。

にわかヲタが知らなそうなエヴァ知識を挙げてみよう
>>1はむしろ、こういう話で一番最初に知る知識じゃないのかと(ry

なんか緑っぽいやつら詰め
なんというカオス。

涼宮ハルヒの憂鬱が一目でわかるスレ
さぁみんなでふんもっふ!

新ジャンル『ドM幼女』
これはいい幼女!
えむえむっ! (MF文庫 J ま 1-4) えむえむっ! (MF文庫 J ま 1-4)
松野 秋鳴 (2007/02)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


「『ぶってぶって』とよくせがむ」 “虎退治”民主党・姫井ゆみ子氏に、6年にわたる不倫疑惑…相手の教師激白
(∵)……
えむえむっ! (MF文庫 J ま 1-4) えむえむっ! (MF文庫 J ま 1-4)
松野 秋鳴 (2007/02)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

……いや、こう続けてネタにしてますけど面白いですヨこれ。(何々

[ 2007/08/30 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


