 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロモノコロカラヒーローニアコガレチタ 

予定的にとりあえずは大丈夫かなー、って事で尼で二つ予約しといた。
CLANNAD クラナド 藤林 杏 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品) CLANNAD クラナド 藤林 杏 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/25)
壽屋
この商品の詳細を見る

CLANNAD クラナド 坂上 智代 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品) CLANNAD クラナド 坂上 智代 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/25)
壽屋
この商品の詳細を見る

渚は金次第で。
ところで、何とはなしにグレンラガンのDVD何円だっけかと確認してみたら
既に1巻の完全初回生産版が売り切れてた罠。
集めるなら早めに始めないとだよなぁ、コレ……(;´д`)
んー。↑なフィギュアを諦めれば10月の給料以降で集めることもできよう。
うん、それ無理☆せいぜい11月からですかね。。

明日発売日の電撃Gsマガジンの姉御フィギュアがクドより危険そうな件。
何か違う顔とか肌の色とか刀は取り外せないとか諸々。
どーしよ。姉御は欲しい。が……
やめて他の本でも買ってしまうべきか……アレが思ったより安いし。
んー、原型がコレでもグッスマとかなら塗装でカバーしてくれそうなんですけどねぇ。
こー見ると、某電撃のシャナフィギュアは出来いいよなぁ、と。
ま、とりあえず新潟は1日遅れだし、それまでの話を聞いて考えますかね。

今日は古本屋巡りしてました。めぼしい物は特になし、
で、その最後にブックオフの近くにあるホビーオフでも一応行っておくか(笑)
って感じで行ってみたのですよ。すると、
何か品揃え良くなってない?リボ1300ちょいとか、
コレフィグでない美少女フィギュアとか、SICとか。びっくりだ。
アイマスのバラ売りが玩蔵よか安かったのでやよいとか迷いましたが。
ウロウロしまくった挙句には何も買わずに撤退。うっうー。
ちまちま覗いた方がいいのだろーか。


第二世代第6弾「ストライクバルキリーVF-1S」&「真ゲッター1」展示
昨日玩蔵でサンプルを少しだけ弄ってきた。
ゲッターの首の間接仕様だけは何だかなぁ……あとは文句なしっす。燃えっす。

「中国食品の毒は、日本から来た」と、朝日新聞社“AERA”…人民日報が紹介
なんという超理論。

【朝日社説】朝日新聞勧誘員らによる女性殺害事件「インターネット社会の危うさ」を浮き彫りにした~闇の職安を放置できない
実行した馬鹿の問題だろっての。

母子家庭の高校生、中学時代の同級生DQN数人にリンチされ殺される
クズですね。こんなクズに人権はいらないわ。

さくらパパ「賭けゴルフはしたけど名誉棄損だ、5500万円よこして謝罪しろ」
大馬鹿ですな。

消えるTVアニメのセル画 残るは「サザエさん」だけ
残ってたのか。まぁ、別にどっちでもいいですけどデジタルのが色はぶれなさそーな。

天元突破グレンラガンを語る
熱くていいスーパーロボットアニメですよねー。
こーゆーのをさ!なんで全国でやらないんだろうね?!

戦闘シーンがすごいアニメ教えてくれ
エウレカセブン。納豆ミサイルサーカスでギュンギュンですヨ。

ARIA3期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コラ画像www

なのは組とフェイト組をアニメと漫画で分けて欲しかった
もー、「あるある」の連発。ある意味種運命よりもタチが悪いとこすら見られると思うんですががが
[ 2007/08/29 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


