 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネクラ少女は黒魔法で恋をする5 

【MF文庫J】ネクラ少女は黒魔法で恋をする5(完) (MF文庫J (く-02-05)) 【MF文庫J】ネクラ少女は黒魔法で恋をする5(完) (MF文庫J (く-02-05))
熊谷雅人 (2007/08/24)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


シリーズ堂々完結の第5巻。
真帆が久々にネクラモードになったり、そこから立ち直るまでの過程は良かった。
こー、落とされて盛り上がってみたいな。
で、そっからは右肩あがりですかね。ネクラ皆無で突っ走るっ。

ラストでまだ一敗もしてない真帆はついに告白をしようとしますが、
その結果はぼかされたままです。
はてさて、どーなったんでしょうかねー。
ちょっとだけ物足りない感じも残っちゃったけど、いい最終回でしたー。
挿絵も最後の真帆の笑顔とか良かったですし。
[ 2007/08/28 11:11 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


