 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.33 新劇場版エヴァンゲリオン零号機 

リボルテックヤマグチ No.33 新劇場版エヴァンゲリオン零号機 リボルテックヤマグチ No.33 新劇場版エヴァンゲリオン零号機
(2007/08/18)
海洋堂
この商品の詳細を見る


新劇場版、ってことでリメイクされた零号機。
今回ちょっと画像多めかも。







スミ入れとかのはみ出し注意、かもですが塗装の質はそれなりかなと。
旧零号機よりも肩幅が広い感じですねー。
カッコ悪いと思った色ももう慣れました。



腰に見栄えを損なわないためのカバーがついていますが、可動範囲には問題なし。
膝がリボ本体に使うのは初めての2連8mmになってたりでむしろ向上。



オプションハンドは旧エヴァから一刺し指のヤツを除いて、
右手の大きく開いた平手と両手のワキワキな手。
絶望した!とか~だったんだよ!とかに使えそうですね。



パレットライフル。殆どの武器がリファインされてる中、
マーキングが追加されたくらいで見た目はほぼ変化なしの珍しい武器。



ちょろいもんだぜ



マゴロク・E・ソード。初号機用の武器その1。
旧初号機に付属してたものより柄が長く、刃も反りがなくなってます。



アンビリカルケーブルは以前と同じく簡易スタンドになりますが、
今回ちゃんとしたスタンドが付いているので使いどころは微妙かも。



スタンドのリボ球は膝と同じ2連8mmです。
が、付けても自重ですぐに下がるので両足浮かせて飾るのは難しいかと。
どーしても、って時は他の第2世代から支柱かリボ球を奪いましょう。



カウンターソード。初号機用の武器その2。
こっちも柄は長いですね。









ガトリング砲。新劇場版にて追加された初号機用の武器その3。
PVCの塊ではないものの結構重く、持たせたら右手首のリボが逝きました。












(((;゚д゚)))

























































皆大好きヒカキョンと。この頃はリボ球の品質が良かったですよねー…








以上ー。武器セット目的で買ってもいいですよー。
初号機に比べると外見も変わってるしで人によっちゃコッチのがとっつきやすいかも。
[ 2007/08/28 18:26 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


