 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンドゥルルギッタンディスカー! 

バイトない日は雨降りやすい説を挙げてみる。

今日は元祖母がラーメンでも食べに行こうと参上して、
小遣い貰えてウマーだったのでリボ買ってきたり。
で、その後アレが中古でリボゲッター2が1200円と言ってたから、
じゃあ売ってたら買ってきてと言ったはいいものの、
1900円で買ってきてやがる。どーしろと。空気読めと。
とりあえず返品に行かせてみる。
壊れたりしてなきゃと言われてきたとか。
明日もっかい行かせてみようと思ふ。

らきすたのビデオがBパートちょっとで切れてた件。
今回はテープではなく、時間の話。スマスマが長かったからだっけか?
うぐぅ。


こんなん出てたのね。俺のバイパーⅡだけアレンジなしに泣いた。
テムジンとかバルとか、サクラ大戦くせぇwwwwwwカッコヨス。


ご愁傷さま二ノ宮くんってやっぱアニメ魂枠・・・
10月深夜新作が0なナカマ、挙手。('A`)ノ
らきすたが終わっちゃうので絶望的。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 激戦続くサイタマゲットー
「登場…満を持して!」ってジークかよwwwww姫、参上といいアオリが狙いすぎw

「Kanon」真琴シナリオはリトバスの原型(たぶん)。[情報元:ふぇいばりっとでいず]
なーる。

スカイガールズの漫画版がヒドイ[情報元:ふぇいばりっとでいず]
昨日立ち読みしてきたんだけど、確かにひどかった。フォローできないっす。

「82~87年生まれの世代」をプレッシャー世代と命名
来たな、プレッシャー!

南北朝鮮人「日本海は正しくは朝鮮海だ!」 国連「うるせぇ黙れ。終了」
今日もあの国は正常運転ですね。朝鮮海とかキモすぎるからやだ。

マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格に」→実は値上げ店が9割…したたかな価格戦略
地方は安く、ってんなら東北とか中部は安くなきゃおかしいと思うんだ。
まぁ、長い事行ってないからいいけれども。

最高のロボットアニメは
とりあえずグレンラガン、ラーゼフォン、ファフナー、ギアス、ガンダムポケ戦。
一つに絞るなら今はグレンラガンかも。

来週結婚予定の彼女が、他の男とお泊り旅行とかしてたよ
最近は小学生からビッチがいるそうで。
これだから惨事は。

[ 2007/08/28 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


