 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸のドアを叩いても 

今日はリア友呼んでDVD。夏休み中ではこれが最後ですかね。
あとは本屋で立ち読みとか。
……うん、ネタがない。

なのはstsはついに犬が喋った事に感動した。犬かっけぇ。
きっと出番は一回盾になって終わりとかだろうけど。
ギンガがドリルで流行でも狙ったのでせうか。いっそ抜き手にしときゃ良かったのに。
迫力があるならまだしも、作画がアレななのはでは……
ゼストと旦那は普通にかっこいいままですな。ゼンガー万歳。
キャロとエロオは萎えまくり。2クールなのに積み重ねないから薄っぺらい。
そしてフリードはどう見てもエロオの物。
オレンジは意外と強かった。
眼鏡はいい悪役。結構正論だし。
冥王はテラフリーダム。ほぼ無傷でなんとかしちゃうんでせう。
結論:敵っていいよね


メガハウス CLIMAX-D モモタロス
メガハウス CLIMAX-D ウラタロス[情報元:おねがいガイガー]
これなんてねんどろいど?とはいえ、値段はこっちのが安価ですな。
デザイン的に塗装さえ何とかなってればどうとでもなるし。

PUSH!!アートライブラリー 「ムネの谷間に¥3000をはさむ感じて買ってください!!」
立ち読みしてきたけど、やっぱ表紙はいいおっぱい。

電撃G'sマガジン 2007年 10月号付録「来々谷唯湖フィギュア」のサンプル展示
リトバス付録もひとまずこれがクライマックス。

「瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 - 「著作権侵害」との指摘で
チャージアップ発動ですな。DVDではどーなるんでしょ。

コンプエース今月号付録と今後の新連載
造形はスケール&付録的に考えてともかく、アイプリントがズレてるのはどうかと(∵)

「A.C.E3」体験会雑感
うおーいいなーいいなー。

日本人好みの美人が多い国 1位ロシア 2位韓国 3位フランス…オリコン調査
どう見ても捏造です本当に(ry

DVDが売れないのはYouTubeのせい
寧ろ田舎者は都会人と同じよーに(とは言えないけど)無料で見て判断できるんだから、
増えてそーな気がしますが。GONZOは出来が基本的にアレだけれども。
とはいえ、DVDの値段は高すぎる。で、買えば購入厨wwwwwwですよ('A`)
[ 2007/08/27 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


