スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我らがホヒ爺の溜息 

微妙に昨日の予告とは違うタイトルで。
いや、何となく語呂がいいかと思って。(ぇ

で、今日の工技基の授業ですが…ヤツがイヤホン持ちで助かりました。
音が出なきゃ、ヤツがハルヒ見てようと僕は平常心でイケますb
まぁ、その時は学校を出よう!4巻読んでたわけですが。
とまぁ、上の文章でご想像通り授業は楽でした。
5時間目までは今回も最速で終わらせられましたし。
とは言っても、4時間目で終わらせたから4時間目までと言って差し支えないんですがね。
が、
6時間目では1位どころか終わらせる事もできませんでしたorz
…いや、終わらせたのがヤツだけだったし、
ヤツは成績クラス1位ですから3位の僕が勝てるなんて……!(ぉぃ
ワードなんて高校で初めて使ったもんですから、
図形なんて描き方知りませぬってorz

そんな感じでしたねー。
後、5時間目で学校を出よう!4巻を読み終え、
昼休みの内に予めポケットに入れてたブツを取り出した時に
ヤツが「何読んでんの?」とハルヒ見つつ言って来た時は焦ったとか。
だって、読んでたのがアレなんですもの。
キョン君も図書館で読んでたアレなんですもの。
ま、結局当然のようにスルーしてましたb

さて、話題は変わりますが今月30日、新潟市で
僕の家から徒歩5分ほどの場所で開かれる祭りに行く事になりました。
現在は僕含め4人の予定です。
ぶっちゃけ、僕とリア友Tだけの方が僕としては良かっ(ry
……ゲフゲフ。まぁ、小遣い貰ってきますb
「楽しんで来ます」じゃないのかって?フッ、数少ない計画外資金をむざむざ使い切ってたまるもんですか…!(ぁ


ノジ
+タイトル元ネタ+
「涼宮ハルヒの退屈」
[ 2006/06/27 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


