 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃G'smagazine9月号付録 能美クドリャフカ 

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 09月号 [雑誌] 電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/30)
角川 (メディアワークス)
この商品の詳細を見る


クド2個目のフィギュア化。
雑誌付録でそのロリロリっぷりは披露されるのか。
とりあえず、全国のロリロリハンターズは目を通しておこー。





まずは前後から。
腕がパッと見プロペラントタンクにしか見えたり見えなかったり。



横から見ると、違和感。
腕が異様に薄っぺらいんですよね。コレ。



純白のぱんつ。ロリは白以外認めない。



亜麻色の長い髪。



適当なサイズ比較。まぁ、雑誌付録ですから小さめですな。















まずはマントをキャストオフ。
作中でも意外とよく見られますな。





続けてスカートもキャストオフ。



クドのぱんつ。



クドのぱんつ。



黒猫とか犬とか。

以上。塗りとか造型のダルさは付録ですし、まぁしょうがない。
そもそも、これ原型どこなんだろ。
とりあえず、アニメイトの以外でクドフィギュアが欲しければコレ。
「付録だから」って割り切れば安くて良品だと思いますよー。



ついでに、今月の雑誌の方について。


すんげー先を予定してるってのに今月も版権絵なんか載せやがって……
かわいーなちきしょうorz
[ 2007/07/31 16:05 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


