 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君は知らないままでいて 

リトバスは姉御、美魚、クドの分岐なとこでセーブデータを作成。
とりあえず、姉御だな。クドは筋肉ルートやるまで絶対放置。
姉御クリア。
姉御ルートは姉御かわいいよ姉御。あと大統領。
でも、話のオチに絶望した!
LOVEのパゥワァでどんでん返しがあると思ってたんだ……
後々もうかたっぽのEDを見てからですかね、うん。
そーゆーわけで次は美魚ルートをば。

ああ、今日は予定外のバイトですねぇ……断るなんてできないもんナー。
やだやだ。
仕方ない、1400円ちょいのためだ……

今日も今日とてアニメイト。明日は行かんぞっ。
Kanon 8 Kanon 8
杉田智和、堀江由衣 他 (2007/08/01)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

最終巻。ってわけでアニメイト特典の収納BOXは頂いたっ。
イラストは……DVDのパッケ使い回されるよかマシか。




しかしこのBOX、帰る時にふと思ったとおりで、


初回版のカバー付けたままだと箱に入らない罠。
つまり、入れるとガワが8個余るわけで。


まぁ、ガワ外して全部入れたけどな。
ちなみにkanon8巻には、全巻購入で応募できる天使の人形+CLANNADのディスク、
の後者用のCDとかのアレも付属。めぼしい事は書いてないけどネー。


さぁ、とりあえず封筒とか500円の為替だか何だか用意しないと。めんどい。


開始数秒で感動をブレイクwwwwwwwうまいwwwwww


第二世代第5弾「スーパーバルキリーVF-1J」&「ブラックゲッター」展示
かっけー。バルキリーも迷ってきた。

よつば独走
やっぱトロクロと同じく女性にものよーで。
同時発売の新刊より売れたらもいっこ買ってもいーよ。(ぇ

「北京五輪で、世界新は無理」「短い競技は日帰りで。外食はしないほうがいい」 …JOC、大気汚染や食の安全性を懸念
名前も知らないけど、今回ばかりは選手を応援しないとですね。別の意味で。

大阪からの修学旅行生15人が、東京ディズニーランドで集団万引き
これなんてチョン?すごいモラルですね。

「こんな人間に参政権を与えてよいのか」 『らき☆すた』オタクがキャラの名前を投票用紙に→縁count記者が厳しく批判
この記者もネタがないんですね。かわいそう。

コミケって相当な体力・精神力・金が必要と聞いたが
言ってみたいとは思うけど、諸々の理由で無理っすな。

おまいらがヒロインに望むものを語るスレ
かわいいは、正義!
とにもかくにもあんま嫌われないようなのを。

「もはや」を使って文章を作りなさい
タイトル見て、一番最初に浮かんだのが>>2だったので吹いた件w

一般人と行くカラオケで歌っても平気なアニソンって何よ?
人として軸がぶれている。

劇場版仮面ライダー電王とドラえもん5巻が似てる件
この発想はなかったwwwww

もしかして、イケメンすぎてモテなかったり、売れのこったりするんじゃね?
なるほど。つまり、間違っていたのは俺じゃない。世界の方だ。

球形に近い新型のブラックホールを発見
語りはしなかったけど、>>90みたいな事はよく考えるなぁ……
あーにーそーん。こーのー星のー無数のー塵の一つだーと。

[ 2007/07/31 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


