スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走り続けてく 

昨晩でリトバスは美魚加入より前まで。
時間ヌェーから進まない進まない。
バトルとか野球とか好きなだけできると思ってたけど違うのね。

んで、今日も今日とてアニメイト。solaかてきた。
ここ2日よりはマシだったけど、それでも普段の土曜より人が多い……
んで、明日は電撃GSマガジンの発売日なのでま(ry)た行ってきまする。

ニコニコで昨晩都会で放送されたギアス最終回が上がってて、
都会人としてちゃんとしとるわーなんて思ったけど、クソ重くて吹いた。
バイト帰ったら見れるだろーか?残ってんのか?と思いつつも、
あー、さっさとバイト終わらせてリトバスやりたい。
けど、給料的に考えてそう時間短くするのはアレだしなぁ。
社員が口煩いのだったら、尚更早くなんてできんし。今日の社員がそれでなくても、
それだと明日遭遇しかねないからやっぱり急ぐわけにはなわけで。
ジーレーンーマは終わらーなーいー。
そもそも夏休みだからってPC時間あんま増えないのがなぁ……
専用PC欲すぃ。貧乏だから無理だけど。


クドのフィギュア付き 電撃G'sマガジン9月号が一足先に販売されてる
都会人っていつも雑誌2日前くらいにゃフラゲしてね?
いいよなぁ……

所持金7円男、ラーメン完食失敗で逮捕
なんか、切ないw

 【民主】日本人でもクソな奴はクソの石田敏高秘書、サイトを全削除して逃亡。ページからは馬鹿にしたような
きめぇ。

年金問題をガンダム風に語るスレ
そういや今日投票日でしたっけ。

青(水色)髪って言えば誰よ?
黒子とか言うのは僕だけでいい。

あの名作がプレイステーション2で帰ってきた! 『セガエイジス2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン』 [情報元:おねがいガイガー]
パンツァードラグーンとかもコレで出てましたっけ。
ってなわけで僕が一番ハマった格闘ゲームがPS2で。
システムは初期で完成されてるのでおもすれーですよ。この機会にどぞ。

[ 2007/07/29 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


