 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サディスティックが止まらない 



Fate/ゼイバーいじめ の第3巻。
タイトルから想像できる通り、サーヴァントが2体脱落します。
そのどちらも、外道な切嗣パパンの策で。
キャスター戦はまぁ、マスター撃ち抜いてからも
共同戦でエクスカリバー発動とか長々と続いたから外道チックじゃないですが、
ランサー戦はまさに外道。
建前でギアスは使ったけれども……言葉の裏には針千本( ノд`)
その一方で言峰は遠坂からどんどん離れていき、
クライマックスではついに金ピカとニヤニヤです。

次の巻でついに最終章。
まだ4体残ってるけど、どんな感じでそれぞれ脱落するんですかねー。
最初からバッドエンド&結末が分かってるだけに……
ちなみに、今回もライダー&ウェイバーは萌え。かっこいー。ナイスコンビ。

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス) ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)
ヒロユキ (2007/07/27)
芳文社
この商品の詳細を見る

なじみがえっちなじみから痴女なじみに……ジャスティス恐るべし。
ってな感じの4巻。
前述の特訓で普通に上手くてエロい同人誌を出してなじみが覚醒したり、
星くんも同人誌出したりして、覚醒しちゃったり、
学校辞めて一人暮らしではわわわーだったり、で新展開って感じ。
まぁ、下手くそなのが特性です、って感じでなじみは結局アレなんですがw

限定版のドラマCDは、早期打ち切りの場合使うつもりだった、と言う名目の
暫定最終回でした。
感動のストーリーにむせび泣け!まぁ、もうちょっと突っ込んで言うと、
ああ、確かに打ち切り最終回くさいカオスっぷりだなー。って感じ。
あと、ジャスティス×なじみ→フリーダム。

真月譚月姫 5 (5) (電撃コミックス) 真月譚月姫 5 (5) (電撃コミックス)
佐々木少年 (2007/07/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

4巻が8月末だったから、丁度1年ぶりかー……
ってなわけで待望の新刊。
ストーリーは……アレ?あんま進んでなくね?(;´д`)
ともあれ、クライマックスに向けてアルクとデートやら、
過去の記憶をちょろっと思い出したりやら。以上。
……(;´д`)次の新刊は、もちっと早めに出してほしいなぁ……
出来自体にゃ相変わらず文句なしのクオリティなんですけどさ。
[ 2007/07/28 14:25 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


