スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕らの旅また分かれ道でも 

3時現在。届く気配なし。
マジで明日か。
ただでさえアレも夏休み突入したせいで、
アレの補修やら部活やらがない日なんかは、
バイト直前とバイト後くらいしか時間ないってのに。
4時半頃にamazonで確認したら不在だったとの表示。
親に宅配便来たのかと聞けばああ、アレ宅配便だったのかてオイ。
しかも何かゴソゴソ入れてた、とかまで分かってるなら出せよ。
バカかお前バッカじゃねぇの?!
あームカつく。忌々しい。ああ、忌々しい。あーもうイライライライラ
バイトあるし、すぐインストールなんてできないんだろうし、結局帰ってからかイライライライラ
ともかくはよ来い。
バイトで家出る、10分前。約1時間前に電話したのに来る気配ナシってどーよ。
世間の評価がアレでも、遅くて30分もあれば
再配達来てくれる佐川のがよーっぽどいいわ。


やっと届いたっ。
昨日と違って空気読まず、量がうぐぅだったバイトを、
根性でいつもより早く済ませた甲斐があったってもんです。
とりあえず、鈴ルートは2度やらないとアレなので、
最後にとっとく予定をくりあげて最初に攻略しよーかなと。
思ったけどミッション上手く行かないなら姉御にでも乗り換えようかなぁ。

で、リトバスってわけでフィギュアの話。
ポーズが微妙だけど、アニメイト特典のは割と出来よかったそうですね。ユージンなのに。
まぁ、アニメイトのは値段がズバ抜けて高い時点でアレですが……
月末発売の電撃GSのは、まぁ、うん。
アニメイトのよりロリっぽさの再現度はあるそうですよ?
あと、手がプロペラントタンク
まぁ、8月の姉御付録ともども買うんだけどね。

今日も今日とてアニメイト。混雑度は昨日と同じく。
今日は開店直後だし新刊搬入だしで道が狭い狭い。
毎月思うけど、25~28日あたりは給料日+角川とか電撃とか雑誌とか新刊
なんだから、開店前にもっとちゃんと並べときゃいいのにね。バカじゃね?
そんなこんなで月姫とドージンワークの新刊を購入。
solaは並べられてなかったんだ……状況が状況だけに諦めた。
うん10分並んで帰る時にも陳列してなかったし。
そーゆーわけで、またまたまた明日も行ってきます。
……ところで、恐らく1日早くフラゲできるであろうkanonDVD8巻を月末に購入したら、
今月の給料がしっぽりアレな件。消化速度は過去最大か?

いつからか使ってみてたなかのひとでも晒して見る。
中の人などいない!

大手みたいにゃあ行かないやね。

電王でまたネタバレ画像がほいほい出てきてますが、
ゼロノスゼロフォームのヤッツケっぷりに萎えた。
ただ赤けりゃ3倍ってレベルじゃねーぞ!


安価で仮面ライダー描く 2
前にあったやつの続編みたいー。

コードギアスアンソロ 表紙がえっちぃ
コードギアス コミックアンソロジーの表紙に注目
あるある。C.C.はやっぱ尻ですよね。

お前らorz打つとき何て心の中で言ってる?
オルズ。
[ 2007/07/28 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


