 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滅び行く者のために 

今朝確認したらよーやくリトバスも発送。はよ来い。
他2つはちゃんと今日届くのだろーか。
10時現在気配なし。2時現在も気配なし。
なんか今月はやけに遅いな。ムカつくな。はよ来い佐川。
下手すりゃ明日DVD、日曜リトバスとかありえそうだから困る。
2時半前に届いたー。セフセフ。
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/07/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

ピクチャードラマでのルル山の女装で腐女子もウハウハ間違いなし。
一方本編でもカレンに乳首修正で野郎もウハウハ。
CLAMPの初期設定資料や漫画も付属ーでぐっじょぶ。
sola colorII(初回限定版) sola colorII(初回限定版)
岡本信彦、能登麻美子.中原麻衣.本多陽子 (2007/07/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

盛り上がってまいりました。
キスの後に茉莉が姿を消してしまうのは、脚本の人が人だけに
なんとなくkanonのあゆを連想した。

今日もアニメイト行ってみるも、自転車がえらい事に。
そして中もえらい事に。体験した中で最大の列だわ。
ってわけで腐女子UZEEEEEEEE!愚痴るな歌うな!
そんなこんなで1時間近くかけ、Fate/zero3巻のみ購入。
sola、月姫、ドージンワークは田舎なのでお察しください。またまた明日行ってきます。

カウンターがアレなのでなんか描いてみた
ここ2週間ほどで100が壁になっちゃったなぁ(;´д`)

ニコニコでスカイガールズも削除され始めたと聞いてうぐぅ。
世間の評価が微妙くさいとはいえ、田舎はこれだから……

声出して吹いたwwwwwwwwwwイデは、イデはらめえええええええええええ


いいなり!あいぶれーしょん 雫石きゅんきゅんトイレットペーパ-[情報元:ゴルゴ31]
ちょwんなもん出すのかw

瀬戸の花嫁のDVD2巻ではテレ東規制が解除されるらしい[情報元:ふぇいばりっとでいず]
やっぱりあるのか……くぅ、我慢しろ僕orz

PC版メルブラ・リトバスほか発売。ゲーマーズ本店の深夜販売レポ
そういえばメルブラが流れてたって話は聞きませんでしたね。

特撮で衝撃を受けた瞬間を挙げろ
こないだ書いたけど、力ちゃんがドレス姿で走り回って生足披露してた事wwwwwwww
(0M0)オンドゥルルギッタンディスカー!

年齢詐称としか思えない漫画キャラ
はにはにの先生。いやまぁ、エロゲなら年齢詐称でロリはよいこと(ry

【光市・母子惨殺】 被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」
死ね。

10年間わがままでやりたい放題してたら夫から離婚したいと言われました
釣りですよねー?……惨事ならありえるから怖い。

爺さんがラノベを読んでた
バロ……イイハナシダナー( ;∀;)

今日目の前で友達がヤンキーにからまれた
やっぱDQNはろくでもないwwwwwwwww

織田信成逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦国無双のやりすぎですね。(ぇー

<*`∀´> 南アフリカでもせっせと反日デモするニダ!パッキュー!
どこでもいっしょ。

日本のコメを食べた中国人「こんなにおいしい米は食べたことがない」と感動
諸々はおいといて、こういう発言自体は聞いてて素直にいい気分ですよね。
コシヒカリうめぇwww でも国内価格アップはいらん。

フジでらきすたの神社騒動を報道
おめーらマスゴミ嫌いじゃねぇのかよ、と。
つーかいちいち報道すんじゃねーよ、ネタがないなんてかわいそうだな、と。
[ 2007/07/27 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


