 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じょ、冗談じゃ……! 

9時半現在、このザマです。
ンふんッ!役立たずめッッ!!

3つとも今日が発送日なのに、三者三様ですごいや!
一番大事なのが一番遅いんだけどな。えーこら。
とりあえずギアスだけは明日明後日には届くでせうけど。リトバスは絶望的だ……
フラゲはいいよなぁ……忌々しい。ああ、忌々しい。
午前中にはsolaも発送され、夕方にはリトバスもまもなく、に。
とりあえず、リトバスは明後日以降確定ですな。

今日は給料入ったし新刊出てるしでアニメイトへ。
NHK8巻とギアスアンソロ野郎向け、そして
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第1巻 ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第1巻
(2007/07/25)
プロトタイプ
この商品の詳細を見る

コレ買ってきた。再販されたらしい本は結局アレでしたしね。
ホントは迷ってたんですが、見ちゃうとつい。ポスター付いてたし。見てないけど。
中身は加筆とかないそうですが、春原……お前……な感じで?(ぇー
杏のシナリオで「はるはら」って読んでたのは中の人のミスなのかと思ってました。
まぁ、最後でブホァだったわけですがーw
どれもいい感じだったのでオススメー。
でだ、コレは全4巻です。毎月出て、全巻購入で収納BOXです。
金額はやはりクライマックス。しかし、ついてこれるか?と聞かれたら、
てめぇの方こそ、ついてきやがれ――!!ですな。(ぉ
明日もFate/zeroとか漫画版solaとかあるんで行ってきまする。


うまー。よう歌えるもんですな。ぼかぁ元の方が好きですけど。


少年エースで新たなハルヒ漫画がスタート
お、アレの絵師さんだ。単行本化したら買おう。

「チャンピオンREDいちご」VOL.3内容紹介&VOL.4予告!
表紙がナイス白スク!ストライク!

ペンギン娘2巻は減数されずに来るだろうか。[情報元:ふぇいばりっとでいず]
一応リストに入れてあるけど、来月の2巻はどーするかなぁ。
ゲームラボ付録のもえたんでもプリキュアやってて萎えたし。(ぉぁ

TMA ひぐらしがなく頃に レビュー
みwwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、タイトルはどこを弄ってあるのかすぐ気づかなかったのはヒミツ。

【神奈川大学】ジャンルに先入観を持ってはいけない【松澤和光教授】
教授すげぇw

プラモデル作ってる人にありがちなこと
合わせ目もパーティングラインも消さなければ、部分塗装しかしないタチなので、
結構当てはまらなかったりする。けど、>>133はあるあるw
フライルーとレイザクとムラサメをそーするつもりで放置してます('A`)

【日本終了】女児(3)を空き地に連れ込み、アソコを触った高校生逮捕
 こ れ は 2 次 元 だ と し て も ま ず 無 理 

「視聴者をなめてる」 NHKの“受信料50円値下げ”で、識者ら怒り
舐めくさってますよね。アレか、やっぱこの連中も庶民、とか言ってんでしょーかーね。

おまえら「まりあさんじゅうななさい」で変換してみろwwwwww
マリア三十七歳
おや、ドアから音が。そうかそうか、宅配便かぁ……

貧乳好きってほんとに実在するの?
貧乳はステータスだ。ロリとかツンデレには必須だろ……(ぇー

京都アニメーションの新作のウワサあれこれ。
CLANNAD分割ならぼかぁ嬉しいぞ。ギアス見たく投げっぱなしで1期終了しなければ。
ってか、そうでもなければアニメのイラストとか雑誌に出てるのはおかしいもんね?!

長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定。
はやっ。地味だけどエムゼロの方が面白いと思うんだけどなぁ。
パンツもイヴもサービスもないけど。
[ 2007/07/26 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ホントフラゲしてる人みると忌々しい。
私もアマゾンなんで絶望的です(´・ω・)
それよりもPCがダメかも

[ 2007/07/26 19:20 ] [ 編集 ]
地域格差はおいといて、金額を優先したからしょうがないとお互い諦めるしかなさそーなorz
必死こいてスクロール!で話の内容のネタバレは殆ど無知だけど、
なんだか作品の評価がすごくアレくさくてある意味絶望的ですよ。
PCゲームはよーわからんですのー。
[ 2007/07/26 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


