 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 長門有希 

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/07/25)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る


先月のハルヒに続き、ねんどろいどで僕らの嫁、長門が登場。
けっこう争奪戦になった模様で、都会人ですら結構うぐぅみたいですねー。








前後から。
ハルヒと同じく、さすがのグッスマクオリティ。いやされるー。









眼鏡が付属。前髪の後ろから取り付ける形になっています。
でっかいのと違って予備はなかったはずなので、取り扱い注意。



殺人級微笑みフェイスも付属。
眼鏡とセットでどうぞ。よかったら。



本を横に携えた右腕。



パイプ椅子と本を開いた右手&腰あたりに当てる左手。
左手は形状的に無可動扱いでいいかと。



パイプ椅子とかパッと見、ボドボド落ちそうな気がするものですが、
ねんどろいどは元々のスタンドが使えないので寧ろ安定性アップな罠。






ああもう、かわいいな。



団長超監督と。シャミや魔法使い装備は付属しておりません。



首の挿げ替え。色々削ったりすれば顔も交換できるそうです。




以上。
もうね、かわゆいですよ。お持ち帰りぃぃぃですよ。
言葉は必要ないってやつですな。感じろっ!
[ 2007/07/25 20:59 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


