 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔・4話&ひぐらしのなく頃に 

ひぐらしは中途半端に祟殺しとかを見てみてるとか。
退屈しのぎってヤツですよん。



■ゼロの使い魔・4話
前回の微妙な改変の余波か、何か微妙です。
同じシエスタの入浴シーンでも、原作3巻みたく萌えも何もないのです。
ガンダールヴの力は確実発動なのに発動してませんし。
何故かキュルケの剣を持っていくってのは
前回デルフを選んじゃったことの修正なんでせうか。
原作だと3話の後あのままルイズとキュルケが決闘して、色々ハプニングがありつつも
キュルケの勝ちでサイトはそっちの剣を貰って、
後で色々あってその剣が折れたからデルフを使う事になるんですけれども。
次でどう埋め合わせをするか、ですねー。

■ひぐらしのなく頃に
次回予告の最後の「あなたは、信じられますか」ってのが、
何度聞いてもファフナー次回予告最後の「あなたは、そこにいますか」
と被ってしょうがないんですが。(ぁ
ひぐらしSEED以外は9話と14話しか見てないので、
漫画なんかと比べてどうかはサパーリ。
とにかく、予告が気になります。(ぁぇ
[ 2006/07/31 20:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


