 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 涼宮ハルヒ 

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア)
(2007/06/27)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る


延期の末、ついにねんどろいどでハルヒが登場。







うん、かわいい。



オプションはメガホン装備の手とか超監督とか。



人差し指を立てた手とか。
アングル的に見えないけど、肘を曲げた左腕も。



アッカンベー用フェイス&右腕とか。
この顔がまたかわいいんだっ!



怒り顔。この涼宮ハルヒ様の顔を忘れたか?



団長装備。ちなみにコレと超監督は挟み込んでるだけなので、ポロリ率高いです。
ちまっこいので紛失注意。






スカートは分離可能。キャストオフ!



白です。純白です。ピュアです。



特に色気もエロスもないので、スカートを外して飾っていても、
家族の視線を気にする必要はありません!!!













以上ー。
ゆるかわいい。もうそれに尽きる。
不満点は使い辛いと聞いていたスタンド。これは使い辛い。
バンダイのやらリボやらみたく、とまでは言わないけどもう少しなんとかならないものか。
それ以外は塗装もシッカリしてるし、可動もするので
ちまちまポーズを変えて気を一新して飾る事もできますしオススメ。
長門やみくるの発売も決定してますし、何ならそのお供にでも。
まぁ、大抵ハルヒ買う人は他2人も買うでしょうけどねー。
[ 2007/06/28 21:43 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


