 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバース・エンド 

タイトル通りになるかは未知数なのです。
ってわけで今日も…誰から回ったとか言う必要ないですな。(ぁぇ


【異次元トリップバトン】

フルメタ編。

1、目が覚めるとそこは?
陣高で。
ミスリルやアマルガムは速攻排除されちゃいます。(ぁぇ

2、貴方には不思議な力が備わっていました。それは何ですか?
爆熱ゴッドカレーパンを平然と食べれる力。

3、どこからどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会する事に。どうします?
世界……ってかこの場合生徒会長なので林水でせうか。
敬礼でも。

4、何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の宿にとまりますか?
林水のとこでも。

5、貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
軍曹のトンデモっぷりをロックオンしたいです。

6、貴方は元の世界に帰れることになりました。どうしますか?
宗助も納得のタミヤ製AS模型を買って帰りたいところです。

7、お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
緋桜 流月さん(ケロロ軍曹な世界に行ってらです。)


【あいつ(の好きなキャラ)バトンZ】
ホランドだそうで。

■1、あいつの名前を教えてください
ホランド・ノヴァグでしたっけ。

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
そんなの禁則事項です。(ぉぃ

■3、あいつを色で例えると?
銀か黄色でせうかね。
909ではなく、606や303のイメージが強いです。

■4、あいつを四字熟語で例えると?
さぁ?

■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
熱血系。

■6、あいつの嫌な(イケナイ)所、ひとつ教えて
中盤の性格?

■7、あいつに歌わせたい歌は?
DAYSでもどぞー。

■8、あいつと遊びに行くならどこ?
屋外。
カットバックドロップターンでも眺めてます。

■9、あいつを一日入れ替われたら、何をする?
909を乗り回したいです。
本命は303ですが薬使うのは勘弁です。

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
あの後はどうしているのやら?

■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人
緋桜 流月さん(黒崎 一護?BLEACHの主人公。)
[ 2006/07/31 19:47 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


