スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーソナルネーム、R・Wを敵性と判断。 

やっぱりばれてーら、でした。
僕がハルヒ至上主義・ハルヒズムに賛同している事。(何々
…いや、ようはハルヒ読んでるのがバレてたってだけです。はい。
またヤツが授業中に音楽聴いてて、やっぱりそれが音漏れしてて、
後ろの席のヤツが「何聴いてるん?」と聞くと、
「普通の人は知らない歌♪オタク系♪」と言い、
幾度か会話を交わすと「でも、ホヒ爺なら知ってるかもよ?」
とか言ってきてorz
ただ、不幸中の幸い(?)だったのは小説派でアニメは見てないのだと
思い込んでる所ですかねー。(前の日記に書いた先週のアレは、
見てた場面があの宣言のシーンだからアニメ見てなくても、
ハルヒ読んでりゃ分かるシーンでしたし。)
これも普段、休み時間はひたすらラノベに夢中でいる効果でせうねb(ぇ

ってか、そんな工技基の授業が明日あるわけですが。(ぁ
先週と同じような簡単作業だけだと、また残りの時間自由→
周囲の目を無視して色々見るのは僕には無理→退屈 
というパターンになりかねないような気が。
もうアレですね、またヤツがハルヒ見ようが見まいが、
明日の日記のタイトルは「ホヒ爺の●●」でケテーイです。(何


ライブアライブのGod knows・ガンダム式バージョンハケーンです。
毎度の事ながらクオリティが高いです。
ってか、途中でガイ(漢字シラネです。)が出てたのは驚きでしたb
そういえば、後になって気づきましたがライブアライブ、
キョンが「普通に楽しめ。普通にな。」とか言ってましたよね?
谷口に。
アレって、ここぞとばかりにフルメタネタですな。
流石にこのセリフを使ったからと言って、キョンが対谷口用トラップを学校中に設置し、攻撃するなんて真似はしてないですが。
ふもっふ……じゃなっかった、軍曹万歳ですb(謎

そんなライブアライブのデスノコラがこちら
キョンがリュークでハルヒが月で長門がLで…!
またキラ吉良ユカイみたいに
FLASHにしてくれる職人はいないものでせうか。(ぇ

ではこの辺で。
ノジ


+タイトル元ネタ+
憂鬱の長門のセリフより
[ 2006/06/26 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


