 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁王立ちをしている 遠坂の 姿が あった 

最近はいつもと同じ時間に寝ても、1時過ぎまで眠れません。
こんにちは。
何も消してませんよー。

では、今日の午前中の行動でも。


今日は10時前に起きて、11時くらいまでポップン8やってました。
隠し曲もクラシック6と…何かキャラがドラムやってる曲。アレが出て来た辺りです。
この調子だといつになったら隠し曲が全部出るのやら。
9ボタンはダメダメですねー。
できる曲でマリンドライブだけ数字飛びぬけてクリアできてますが、
それ以外は大体レベル14くらいまでのしかできません。
14と言っても、ピラミッドとかクリアできてませんし。(ぁ
ジグとかソフトロック2ですっけ。何かは途中まで上手く行くんですが、
最後の最後で大きく崩されてそのままー、です。
やれやれ。

その後は、中古本探して外をウロウロ。
ターゲットはらき☆すただったんですが、結局見つからず。
流石某秋葉系の店で最新刊が売れまくりなだけの事はあります。
ってか、気づけばコレも最新刊売ってるの店で見た事ないんですがね。(ぁ
そんなこんなで買った本は後で紹介するとして、
本屋で少年エースの紐が断ち切られてるの見つけたので読んでみたとか。
以下特にNHKはネタバレありまくりんぐ感想。
一応伏せておきます。真ん中のはある意味隠す必要ないですけど。(ぁ

■涼宮ハルヒの憂鬱
退屈。時間がなかったので何やってるかだけ見てスルーしてました。

■Fate/stay night
1巻では見れなかったワカメ登場。ワカメワカメ。
こないだやってた回想話(?)には登場したんでせうかね。ワカメワカメ。
一成が男でワカメ好きな奴はいないと言ってますが、
何でワカメヘアーで女子にモテるんでせうかね。ワカメワカメ。
顔なら一成の方がよほどモテそうですが。ワカメワカメ。
肝心の話はパニックソニックコースターイベント開始直後まででした。
原作もそうなのかは知りませんが、アニメ通りなら次回はライダー登場でせうかね?
あ、あとキャラの等身が少し上がってました。
ハルヒ2巻最終話の改革ほど目立ってるわけではなく、
自然な感じもしたので素直にプラスですかね。


■NHKにようこそ!
何があったのか、先輩が居候。
新婚生活はアツアツだと言ってます。城ヶ崎さんに包丁投げてたクセに。(ぁぇ
5巻の先輩からのメールの事もあり、佐藤君は不倫を一瞬思い浮かべますが、
先輩の新婚生活が幸せだと思ってるのでやめます。ナイス。
一方、何があったのか病院のベッドに運び込まれてる岬ちゃん。
そこに登場するのは委員長の兄。
自分をひきこもりから脱出させるためだと言って…その後どうしたんですっけ?(ぁぇ
ともかく、岬ちゃんと病院を出ます。
んでもって、すると岬ちゃんが委員長兄が司法試験目指してた=ダメ人間じゃない
と知って逃走。それを追う委員長兄。
どっかで走る岬ちゃんをロックオンした佐藤君も後を追います。
夜になって例の公園で岬ちゃんを見つけた佐藤君は決意表明しようとします。が。
無人島イベントの時のように、
「俺は――」とか言った辺りで割り込まれます。カットインです。(違
言いたい事カットインした委員長兄に全部言われちゃった佐藤君。
目の前の二人の光景を見て、「不倫しよう……」ダメですな。(ぁぁ
ホントーにこの先どうなるのやら。
[ 2006/07/31 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


