 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン・クロニクル 

ってわけで今日も回答昨日も回答。
前置きはメンドイのでホヒっと行きますよん。



緋桜 流月さんから回ってきたですのその壱・【異次元トリップバトン】
Fateの世界、とありますが「stay night」か「hollow ataraxia」かの指定はないので、
ホロウで行きます。
ステイナイトだとワカメに絞り殺されるか、ガス漏れに当たって逝きそうですし。(ぁぇ

1、目が覚めるとそこは?
エミヤ邸の玄関辺りで。

2、貴方には不思議な力が備わっていました。それは何ですか?
4日目に殺されるパワァ。

3、どこからどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会する事に。どうします?
最高責任者って誰なんでせう。アヴェンジャー?アンリマユ?
とりあえず会った時点で1日目にリバース確定ですな。

4、何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の宿にとまりますか?
言峰教会で。(危

5、貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
ランサー目当ての釣り。
だって、プレイしてないから他のイベントよく知らな(ry

6、貴方は元の世界に帰れることになりました。どうしますか?
元に戻ったらアーチャーもランサーもギル様もいないのでどうでも。
エミヤ一人じゃつまらないです。(ぉぃ

7、お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
緋桜 流月さん(テニスの王子様)


続けて緋桜さんからの【あいつ(の好きなキャラ)バトンZ】。
げんしけんとか別に好きなキャラ、ってのはいないんですけどねー。
あ、そうか!巨乳好みなんですね。なるほどー。なるほどー。(何

■1、あいつの名前を教えてください
大野さん。

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
とくに何も。

■3、あいつを色で例えると?
青か黒ですかね。

■4、あいつを四字熟語で例えると?
コスプレ。
…四字熟語じゃない?いえいえ、そんなことは。

■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
デギンのポスター貼ってるところ。

■6、あいつの嫌な(イケナイ)所、ひとつ教えて
進級不可なこと?

■7、あいつに歌わせたい歌は?
飛べガンダム。

■8、あいつと遊びに行くならどこ?
げんしけんくらいしか。

■9、あいつを一日入れ替われたら、何をする?
田中との関係破鍵とか。(ぇ

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
そういえば先月だったかに完成品のフィギュアが出たんでしたっけね。

■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人
緋桜 流月さん(朝比奈さん) 貴方も答えませう。(ぉぃ
[ 2006/07/30 19:34 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


